整骨院通いとおNEWもの。


春の連休いかがお過ごしでしょう~。
私、もともと悪かった腰を痛めて1日おきに整骨院の連休を過ごしてます008.gif
横浜に行く予定も泣く泣くキャンセル。。。
一人では寝返りを打つことも靴下をはくこともできません~~(><)情けない。。。

こうなったらみっちり腰を治しにかかりたいと思います。
ただ歩くことはできるのでお散歩は行ってます。(すり足でね)066.gif


・・・先日のビーズリードに合わせてBIRDIEさんのカラーを購入しました。
あと、前々からSALEで気になっていたGLAM&Dのカラーリードも053.gif
f0087044_17443277.jpg


こちらのお店で購入しました。50%オフだしとっても素敵で気に行ってます♪
f0087044_17492739.jpg

カラーが届いた日に早速試着。。
f0087044_17471732.jpg

2わんともトリミング前でした~(^^;)いやーん。
f0087044_17474799.jpg


そしてモモとテンはカットに行ってきました。
カット後のモモたんとのお散歩です。モモ一人でのお散歩のんびりできるね(笑)
f0087044_17541861.jpg
f0087044_175430100.jpg

ぶおーっと強い風の吹く日でした。
f0087044_175598.jpg

f0087044_17552999.jpg

ほっとできるカフェ「マメヒコ」さんでベーグルと珈琲でちょっと休憩。。。
通る人通る人に目が合っただけで愛想するモモんことカフェタイムを終えて帰ると・・
f0087044_17552055.jpg

LAMZYさんのキャリーとぺパラさんのお洋服が届いてました060.gif

私、キャリー選びの第一条件はとにかく軽いこと。。。
重いものは全然活躍しないため今回も軽さで選びました~。。
f0087044_1824812.jpg

ノンカはハウスのように1日キャリーに入ってたね。気に行ったかな003.gif


↓同じおよ服でもこんなにイメージが違うなんて(笑)
f0087044_1851791.jpg


モモとテンはトリミング完了です072.gif
f0087044_1853132.jpg

f0087044_186234.jpg


早く腰を治して皆で走れるようにしなきゃね053.gif
[PR]
by serebugogo | 2009-03-21 18:17

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧