人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜はみんなと♪


10日間、1日おきに通っていた整骨院のおかげで腰痛からもやっと少し開放に向かっています。
皆さんに教えていただいたピラティスやコアリズムやらなきゃですね~003.gif


日曜日はテンを連れバニラちゃん・アンちゃん・フクちゃん・ヴァレンちゃん
代々木公園に遊びに行ってきました053.gif

桜はどうかな?咲いてる咲いてる~
桜はみんなと♪_f0087044_23404511.jpg

まだまだ満開ではなかったですが綺麗な桜を楽しんできました♪

フクママさんが1眼レフでこぉんな素敵にお写真撮ってくださいました~♪
桜はみんなと♪_f0087044_2344899.jpg


気になっていたお天気にも恵まれてお花見する人でたくさんの代々木公園♪
桜はみんなと♪_f0087044_23503037.jpg
(↑フクママさんphoto)

桜はみんなと♪_f0087044_23542268.jpg

桜はみんなと♪_f0087044_2354451.jpg

テン、パリエロさん×ぺパラさんでお出かけしましたぁ。
桜はみんなと♪_f0087044_23491882.jpg

フクママさんとフクちゃん。優しい雰囲気いっぱいのお2人さん053.gif
この歩く後姿、好きだなあ♪
 なんか愛情いっぱいですよね。

テンは途中オフリードでハッスル♪フクちゃんとちょっと遊ぶかってところでしたが、
びびりっちが顔を出し(笑
気ままに走り回っていました♪

おなかぺこぺこでランチに移動。TARLMさんはお台場・駒沢には行ったことがありましたが代々木店は初めて。
雰囲気がまた違って、地下でゆっくりできました。

お料理は鮮魚のクスクスセット。抜群に美味しかったですよ056.gif
桜はみんなと♪_f0087044_05386.jpg

桜はみんなと♪_f0087044_23584769.jpg

みんなおやつに釘付けです♪可愛いの060.gif

桜はみんなと♪_f0087044_081970.jpg

(↑↓フクママさんphoto)

桜はみんなと♪_f0087044_085598.jpg

テンはなんだか寝ぐせ?モヒカンになってるなあ。。

おしゃべりしてるとあっという間、気がつけば何時?
楽しい時間を抱いて帰りました♪

お土産もいただいちゃいました。
桜はみんなと♪_f0087044_0184874.jpg

皆さんありがとう。こうしてお花見できることに感謝。056.gif
大ボケばかりの私ですが(笑)また遊んでくださいな。

帰ってきたらモモとノンカが熱烈歓迎★
去勢手術をして初めて1わんこでのお出かけだったテン。楽しかったね060.gif






UPがかな~り遅れてしまったのですが、mojecaさんより可愛いおりぼんをノンカにいただきました♪

桜はみんなと♪_f0087044_1321828.jpg

これmojeacaさんの手作りなんですよ。すごい060.gif
もう一つ赤いものも含め、10点セットでいただきました~。
ありがとうごいざいます♪

カエルしゃんのなんてもう~(/////)見た瞬間「可愛ぅいー!」と声出しちゃいましたよ。

ノンカ良かったね~。
桜はみんなと♪_f0087044_1375460.jpg


ぷぷぷ・・やっぱり可愛い(^-^)053.gif
by serebugogo | 2009-03-30 00:37 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo