人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy♪Lunch♪Lesson♪


木曜日、ぼーぼーに伸びてきたノンカの毛のお手入れの仕方をmojeacaさんが教えて下さるとのことでお出かけしてきました012.gif

しかもレオンままさんのおうちにて~053.gifわくわくでノンカとおじゃまです。

mojecaさんが美味しいパンを、レオンままさんが手料理を用意してくださって060.gif
う~ん幸せなお昼。。
Happy♪Lunch♪Lesson♪_f0087044_11583027.jpg

ドレッシングめちゃめちゃ美味しいのです。
焼き豚もソースがちょっと甘くてふわ~ん(////)幸せ♪


美味しいものをいただいて、さてさてレッツレッスン!
レオン君は??と思ったよね。 待っていてくれてありがとう。
Happy♪Lunch♪Lesson♪_f0087044_124351.jpg


この日はなーたんがノンカの巻き方にお付き合いしてくれました。ありがとうなーたん♪
ノンカはブラッシングも嫌がる子。初めての巻き巻きです。。がんばるどー。

レオンままさんに手伝っていただいて必死の親子(笑)
Happy♪Lunch♪Lesson♪_f0087044_126412.jpg


mojecaさんのわかりやすい~ていねいなレッスンに夢中になっている途中、
どこかで「カリ!カリリリ!!」の音。。。


「??・・・・・・レオン何噛んでるの?」のレオンままさんの声に振り向くと


キャー!私の入れ歯ー!  でなくマウスピース(>▼<;)」



私インビザラインという透明のマウスピースの歯列矯正をして1年半になるんです。
食事の時は外してるんですが、
この日は専用のケースを忘れてペーパーにくるんでバッグに入れていました。
バッグを閉めずに思いきりあけたまんまにしていたのでレオン君が見つけて・・・(笑)

レオンくん~~美味しくないよそれ。。。くわえる姿が可笑しくて可笑しくって大笑い。
カフェでは大人しいイメージのレオンくん。
おちゃめさがたまりませんでした♪


そんなことをしているうちになんとか巻き巻きが完成060.gif

綺麗なうちにお写真を撮ろうとなーたんとノンカ並んだのですが、
(イエローなーたん・ピンクノンカ)
Happy♪Lunch♪Lesson♪_f0087044_12204386.jpg

ハーハーしちゃって疲れたブサ顔の連発・・・・。(笑)
なーたんの凛とした姿ったら本当可愛いんです。。。

せっかくなので3わんこさんで、
やっぱり、可愛いレオン君と可愛いなーたんの間ですごい顔のノンカ。。。
Happy♪Lunch♪Lesson♪_f0087044_12223164.jpg


真夏でもないのに私も汗だくでした。
mojecaさんレオンままさんのおかげでなんとか最後まで巻くことが出来ました。

出来上がり
Happy♪Lunch♪Lesson♪_f0087044_12334887.jpg

ノンカのお腹、本当は黒線のラインなんですが、私がハサミでカットしたのでぼさぼさなんですよね~(^^;)

そしてそして~~
休憩にお茶しましょうとレオンままさん今度はお手製の抹茶のシフォンケーキを出してくださって053.gif
Happy♪Lunch♪Lesson♪_f0087044_12273265.jpg

これがまた美味しい!060.gif 大好きな抹茶だ~感激。

今日はレオンカフェにおじゃました気分。あっというまに食べちゃいました。(お土産にもいただいちゃいました)

ちょっと落ちついてきたノンカ・・・
Happy♪Lunch♪Lesson♪_f0087044_12322445.jpg

(↓レオンままさんPHOTO)
Happy♪Lunch♪Lesson♪_f0087044_1233163.jpg

バッグの中が安心するみたいですね。。。

な~たん~♪とっても綺麗な目をしてるんです。
会いたかっただよ。ありがとうね。
Happy♪Lunch♪Lesson♪_f0087044_12431894.jpg

やっぱりクレバーな印象でした。
しっかり者のなーたんとレオンくんの関係がまた面白いんだなあ(笑)

mojecaさんPHOTO↓
Happy♪Lunch♪Lesson♪_f0087044_12454770.jpg

なーたんが巻き巻きするととってもサマになるのに
ノンカはパーマの途中のように見えるのはなぜだろう(笑)


本当に楽しいレッスンをありがとうございましたmojeacaさん。
なんというかもうマルチーズのプロなんですmojecaさんって。。。
mojecaさんがいなかったら出来なかったことがたくさんあります、私。
お忙しい中とっても感謝しています。


美味しいお料理と素敵なおうちという空間を提供してくださったレオンままさん。
快く招待してくださって感謝しています。
ぬいぬいのお忙しい合間にありがとうごさいます。

なーたん・レオン君にもとっても感謝(^-^)♪
また遊んでくださいませ058.gif


そしてお土産もごちそうさまでした。
Happy♪Lunch♪Lesson♪_f0087044_1324444.jpg


ノンカ意外と昨日今日のお直しは大人しかったです。
Happy♪Lunch♪Lesson♪_f0087044_1334217.jpg







帰宅後・・・・

Happy♪Lunch♪Lesson♪_f0087044_135660.jpg

by serebugogo | 2009-04-18 13:06 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo