人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POME×MARU★LUNCH★



昨日、駒沢にゆかさんとランチにお出かけしてきました。
とても良いお天気が続いているので、歩いててくてく良いダイエットだ~♪

POME×MARU★LUNCH★_f0087044_20134124.jpg

風太くんと琴ちゃんのポメちゃんカップル♪SMILE~♪  綺麗です010.gif


公園をお散歩ダッシュしてしまったので綺麗にしていった巻き巻きがカフェに付く頃には
すっかりもさもさのノンカ♪
POME×MARU★LUNCH★_f0087044_2015833.jpg

モモもトリミング前なので今日は三つ編みおさげだよ。

POME×MARU★LUNCH★_f0087044_20172962.jpg

バワリーキッチンの御飯は美味しいね。たくさんお話しました。



ケーキ食べたいの。
POME×MARU★LUNCH★_f0087044_20541943.jpg


POME×MARU★LUNCH★_f0087044_20184651.jpg

↑13歳には見えない風太くんは見るたびに幼くなる印象・・・不思議だね。
POME×MARU★LUNCH★_f0087044_20185895.jpg

琴ちゃんいつも元気なんです。SMILEいっぱいありがとう。


ゆかさんとこうして遊べるのは久しぶりでした。
私は去年の秋・冬~今年の冬までとても色々あって大変な時期でした。
ちょうど同じ頃、ゆかさんもお仕事やその他、とても忙しく・・・・大変で・・。

久々に会って変わらず楽しい時間を過ごせてあぁ、やっぱり楽しい060.gif

最近日が長くなってきたので明るさに時間を忘れて気がつけば18時前・・・・・
帰りももちろん、みんなで歩くてくてくです。。。

よく歩いたな~。


ノンカは公園の中だけだよね、歩いたの(笑)
POME×MARU★LUNCH★_f0087044_2030472.jpg



お土産もこれまた美味しくごちそうさまでした♪
たくさんいただきました。。
最近、太ってきた私、お肉の付くところが20代の頃とは違いますね(T▽T)わーん。。


ご近所さん宅のイエローの薔薇を撮らせてもらいました。
POME×MARU★LUNCH★_f0087044_2139672.jpg

(^-^)元気貰えます。。
by serebugogo | 2009-05-01 20:37 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo