人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11か月☆


お散歩で通るお花屋さん・・・
11か月☆_f0087044_19215686.jpg

カフェも併設されてます。とっても感じのいいお店(^^)

モモとぶらぶらの帰り、ふとお店を発見です↓


うちの近所にたい焼き屋さんがOPENしてしました。

11か月☆_f0087044_19171376.jpg


まわりはさっくさく、中には甘さ控えめのあんこがぎっしりですごく美味しい!!

実はわが街には回転焼き屋さん2軒・たい焼き屋さん1軒がすでにある激戦区。(笑

でもここ1番美味しいです。
ずらっと行列が出来ていたのも納得~~058.gif

11か月☆_f0087044_19395384.jpg


ごちそうさまでした♪また来ます~♪

・・・今日は初夏の陽気でしたね。
ひなたぼっこも気持ちがいいね・・・
11か月☆_f0087044_19273580.jpg



今月7日で、ノンカとテンは11か月を迎えました。
テン、気の優しい・・・でも元気な子。情けない~~キャラの男の子です(^^;)
11か月☆_f0087044_192915.jpg


ノンカはまだ乳歯が抜けてません。横に向かってにょっきり突き出てますよ。
11か月☆_f0087044_19303392.jpg


ちびちゃんは甲高い~声でなきます(T▽T)
11か月☆_f0087044_19313431.jpg

シャンプー後に撮ってみました。
うーん、伸びたかな。。。


ノンカは膝が良くないのですが、だっこの催促も減ってよく歩いてくれるようになりました。

でもアスファルトは嫌いみたいだね。
11か月☆_f0087044_19341363.jpg


↑この日はパパに抱っこ。

モモと違ってよく食べる子たち。
ちょっと高さがある方が食べやすいかなと思って新しい器を買いました。
11か月☆_f0087044_1947463.jpg


わんこ用ではないですけれど(^^)
ちっちゃい子とかがアイス食べる、・・・あの器です♪

ノンカのお手入れ用クッションも一緒に。代官山のCuCUさんのものです060.gif
by serebugogo | 2009-05-09 19:49

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo