人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPYBIRTDAY・・・・


ちょっぴり更新が滞ってしまっていました~

すっかり6月に入ってしまいましたね。。

今月は家族のお誕生日でいっぱい。父にノンカとテン、私自身もお誕生日です。。
先日6月1日(月)にmojecaさんより
レオンままさん宅でお誕生日会よーと誘っていただいて
ノンテンも7日で1歳ってことで参加いたしましたー。

お久しぶりの方もいらしていてとても嬉しかったお誕生日会。
たくさんお写真UPしますね♪
HAPPYBIRTDAY・・・・_f0087044_21365859.jpg

6わんこちゃんが揃いました。。(mojecaさんフォト)

こーーんな豪華なわんこ用ケーキが登場♪2段ですよ。豪華だわ(////)綺麗だね~。
HAPPYBIRTDAY・・・・_f0087044_21343488.jpg

お誕生日の、ウランちゃん・レオンくん・リコちゃん・そしてノンテンの名前入りクッキーもあってホントに嬉しいです~。

一緒にお祝いしてくれた、な~たんことナタリーちゃん♪と
HAPPYBIRTDAY・・・・_f0087044_21413478.jpg

えりさんちのナナちゃん♪にも感謝です。
HAPPYBIRTDAY・・・・_f0087044_21415128.jpg


HAPPYBIRTDAY・・・・_f0087044_21434632.jpg

HAPPYBIRTDAY・・・・_f0087044_21442394.jpg


レオンままさんのお料理&デザート(パンプキンプリン053.gif)にマナママさんのパン&クグロフ・・・時間と愛情かけてくださったのが伝わってきて(T▽T)053.gif

美味しくいただきました♪

HAPPYBIRTDAY・・・・_f0087044_21481731.jpg

4月に会える予定だったのが雨で流れちゃって今回やっとお会いできた
エリカさんちのウランちゃん

会いたかったよ。想像よりずっとずっと可憐。。優しいおねえちゃまでした。
12歳おめでとう☆ ウランちゃんのような元気なお姉ちゃん目指しますよ。

HAPPYBIRTDAY・・・・_f0087044_21521758.jpg

本当に愛くるしくてこの日も超歓迎してくれた、可愛い男の子代表って感じのレオン君
お目目がきらっきらしてるのね010.gif5歳おめでとう☆

HAPPYBIRTDAY・・・・_f0087044_2154862.jpg

以前会った時よりぐっとお姉さんになっていてこの日はmojecaさんのセットで
さらに綺麗だな~リコちゃん。
ノンカに「あそぼ。あそぼ」してくれてありがとう。2歳おめでとう☆

・・・・我が家からはノンカが代表で伺いました。
ずっと伸ばしていたロングコート。
まだまだ長さは足りていませんが、mojecaさんが「綺麗にして写真を撮ろう!」と言ってくださって
お言葉に甘えてキレキレしていただきましたよ。

アゲ嬢ではありませんがかなり盛っていただいたり(笑)
mojecaさんの技を皆さんでじーーっ(@@)・・・そして。
HAPPYBIRTDAY・・・・_f0087044_21592516.jpg

(レオンままさんフォト)
HAPPYBIRTDAY・・・・_f0087044_23402011.jpg

(mojecaさんフォト)

ロングコートが3つ~
HAPPYBIRTDAY・・・・_f0087044_22113938.jpg



えりさんも4月のお約束以来でした~カメラを構える姿、かっこよかったです。
HAPPYBIRTDAY・・・・_f0087044_22141714.jpg

たくさんお写真撮ってくださってありがとうございます(^^)うーん立ち姿♪

HAPPYBIRTDAY・・・・_f0087044_22221083.jpg

(エリカさんフォト)mojecaさんのお手製リボンでセットしてもらって笑顔。
このお顔は1番ノンカっぽくて~012.gif。無邪気な感じ(笑)

このお写真素敵でお借りました。
HAPPYBIRTDAY・・・・_f0087044_2225564.jpg

(エリカさんフォト)

もう満足です(笑)058.gifお誕生日会に参加させていただいたので7日の本番は
穏やかに過ごせたらいいな♪

素敵なお誕生日会に呼んでいただき、ご一緒させていただき、
お写真を撮って下さりありがとうございました♪
レオンままさんこの日もご準備に感謝です。




HAPPYBIRTDAY・・・・_f0087044_22322644.jpg


そして良い思いをしたノンカを家で待っていたのは、

ぼっさりーでモヒカンなモモ
HAPPYBIRTDAY・・・・_f0087044_2238107.jpg


テンはやっとトリミングに行ってきました。
ちょっとだけイメチェン?  次回見て下さいね。。

by serebugogo | 2009-06-04 23:24 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo