人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなたろう×ノン太郎のDATE&ノンテンお誕生日(長文です)


今日6月7日はノンカとテンの1歳のお誕生日です。
頑張ったモモの出産のことを思い出します。モモにありがとうの日かもしれませんね。。。

ですがその前に1つUP~053.gif

先週の木曜日(4日)にトイプーのはなちゃんのママ、ももさんにお誘いいただき自由が丘の美味しいお店に連れてってもらってきました。

実は私、1眼レフを購入したんです。
でもまだ届いてなくてこの日はももさんの1デジで素敵に撮っていただきました。
私が抜けていて、待ち合わせで席についてずっと待っていたら2軒隣だった。。(T▽T)
なんてこともあり、ちょっとご迷惑かけちゃいましたが、会えた時は嬉しくて
053.gif


は~ちゃんこんにちわ。。
久しぶりだね(////)今日はモケモケだってママが言ってたけど全然可愛いですう056.gif
はなたろう×ノン太郎のDATE&ノンテンお誕生日(長文です)_f0087044_155043100.jpg

(ももさんフォト)

カーサ・ジャルディーノさんでランチコース。

バーニャカウダ、お勧めだけあってとっても美味しかったです。綺麗。
はなたろう×ノン太郎のDATE&ノンテンお誕生日(長文です)_f0087044_15484390.jpg


パスタ越しのはなちゃんいい子ですね♪
はなたろう×ノン太郎のDATE&ノンテンお誕生日(長文です)_f0087044_1549894.jpg


パスタはももさんと私、別のものを頼んで分けましょうと言っていたら
お店の方がこんな風にお皿にセットして下さいました。

すごーくホントに美味しかったです。ももさんありがとう♪(>▽<)♪んまんま。
デザートも美味しく次自由が丘に来たらまた絶対ココだなと思っちゃいました。

赤い屋根の色が少しピンクになって・・・素敵な雰囲気のお店でした。
はなたろう×ノン太郎のDATE&ノンテンお誕生日(長文です)_f0087044_15514359.jpg

(ももさんフォト)

とても楽しく美味しい時間を過ごしたあと、お友達のBLOGで紹介されていた、
AMICIさんに遊びに行きました。
はなたろう×ノン太郎のDATE&ノンテンお誕生日(長文です)_f0087044_15595347.jpg


ドッググッズやスィーツがとても可愛いお店で楽しかったです。
はなたろう×ノン太郎のDATE&ノンテンお誕生日(長文です)_f0087044_1693698.jpg


はなたろう×ノン太郎のDATE&ノンテンお誕生日(長文です)_f0087044_1614331.jpg

はなちゃんも時々、「たろう」を付けて呼んでしまうそうで 今日は
はなたろう&ノン太郎食いしん坊さんにケーキを買って帰りましたよ。(モモテンの分もね)

ももさん、は~ちゃん久々にお会いできてとっても楽しかったです♪ありがとうございました。
また遊んでくださいね。。。



・・・そして本日ノンカとテンのお誕生日♪
皆一緒にお出かけしてお茶でものんびり・・・と思ったら出先でノンカの初ヒートを確認。。。

お誕生日に初ヒートを迎えてびっくり。
お散歩を少しして帰って来ました。

ノンたんおめでとう。「あたち女の子でちゅ053.gif」 ←キャラ的に言いそうにありませんが(笑)
はなたろう×ノン太郎のDATE&ノンテンお誕生日(長文です)_f0087044_16211058.jpg


テンも1歳おめでとう。
はなたろう×ノン太郎のDATE&ノンテンお誕生日(長文です)_f0087044_16203745.jpg

カットはお耳を短く、足はモモとお揃いにフレアにしました。


ひとつ↓の記事にテンの写真だけUPしています。見てやってくださいな。
はなたろう×ノン太郎のDATE&ノンテンお誕生日(長文です)_f0087044_16292016.jpg


そしてエリカさんより今朝、フラワーケーキをいただきました。
はなたろう×ノン太郎のDATE&ノンテンお誕生日(長文です)_f0087044_1628589.jpg

嬉しくて嬉しくて・・・お花好きのノンカも大興奮です♪ありがとうございます。

MOJECAさんにも1日のお誕生会のお写真を大きく引き伸ばしたものを頂いて(;ー;)感激。
またフレームに入れたらUPさせてください♪



モモちゃん、産んでくれてありがとう。
ノンカとテン、みゃーみゃーずとして生まれたあとの女の子2人もおめでとう。。
053.gifこれからも元気に過ごせますように。

はなたろう×ノン太郎のDATE&ノンテンお誕生日(長文です)_f0087044_16405174.jpg


なが~~~い記事を読んでくださってありがとうございました060.gif
by serebugogo | 2009-06-07 16:41 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo