人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電完了♪(BABYBABY)♪


先日レオンままさんのお誘いでマナママさんとmojecaさん家に遊びに行ってきました058.gif

以前宮が瀬の方にご一緒した時も思ったのですが,mojecaさん家はパワースポットだと思います。
本当に素敵な所に住んでらっしゃるんです。

しかもmojecaさんちの5頭のマルチーズの長女ジェニちゃんが出産をしてBABYがいるんですよね053.gif

はりきってこの日はカメラだけをお供に行ってきましたよ。

お写真よりウン十倍可愛いです。どーぞ見て下さい060.gif

充電完了♪(BABYBABY)♪_f0087044_165197.jpg

その前に、ランチはわんこOKのオレンジツリーさんで・・・

充電完了♪(BABYBABY)♪_f0087044_173155.jpg

美味しかったです♪
充電完了♪(BABYBABY)♪_f0087044_134454.jpg


充電完了♪(BABYBABY)♪_f0087044_184258.jpg

BABY~~~
充電完了♪(BABYBABY)♪_f0087044_19430.jpg


CUTE053.gif
充電完了♪(BABYBABY)♪_f0087044_110460.jpg

充電完了♪(BABYBABY)♪_f0087044_1102748.jpg

きゃわいい~~~でしょ。男の子と女の子のマルチーズ赤ちゃんです。

ちょうど生後30日だとか・・・私の1番大好物なパピー期であります(笑)
充電完了♪(BABYBABY)♪_f0087044_1134367.jpg

ママが見守ってるね。

15日がキャメロンちゃんの5歳のお誕生日でした。
充電完了♪(BABYBABY)♪_f0087044_1145137.jpg

レオンままさん、ケーキを用意してくださっていました。ごちそうさまです。
赤いワンピ着てくれてありがとう。いつまでも元気なキャメちゃんでいてね。

こちらはmojecaさんのわんこのおりぼんSHOPの作品。。私もノンカに購入しましたよ。
充電完了♪(BABYBABY)♪_f0087044_1155329.jpg

充電完了♪(BABYBABY)♪_f0087044_1161159.jpg


レオンままさんのSHOPでは浴衣が限定発売されるということで撮影もしました♪
細部までこだわられていてとっても可愛いですう♪
充電完了♪(BABYBABY)♪_f0087044_1184557.jpg

充電完了♪(BABYBABY)♪_f0087044_119560.jpg

充電完了♪(BABYBABY)♪_f0087044_1195466.jpg


アンジェちゃんのお直しタイム~すんごく可愛い(////)
充電完了♪(BABYBABY)♪_f0087044_1264776.jpg


レオンくんはいっつも優しいね。
充電完了♪(BABYBABY)♪_f0087044_1275170.jpg


可愛いわんちゃんたちにパワースポット、私の充電は満タンです♪
mojecaさんお邪魔しました053.gifレオンままさんお誘いありがとうございました010.gif
マナママさんまた遊んでくださいね060.gif

さて期間限定でお手伝いをしていたお仕事の方も7月でひとまず終わり。。
ラストスパート頑張っています。。

コメント欄をお休みさせていただいている間は、お気軽にメールください~001.gif
よろしくお願いします~。。

by serebugogo | 2009-07-22 01:41 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo