人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪~「Alchemist」~アルケミスト~♪さんへ


17日の木曜日、トイプーはなちゃんのママももさん おすすめのドッグカフェがあると
仲町台にある「Alchemist」(アルケミスト)さんに連れてってもらってきました♪

この日はヴァレンママさんの車に乗っけてもらいテンがお供です☆
すごーく良いお天気。はなちゃんヴァレンちゃんに会うの楽しみだねーテン♪
♪~「Alchemist」~アルケミスト~♪さんへ_f0087044_19714.jpg


♪~「Alchemist」~アルケミスト~♪さんへ_f0087044_182565.jpg

♪~「Alchemist」~アルケミスト~♪さんへ_f0087044_184688.jpg



お料理はマクロビを思わせる素材の味を生かしたものばかり。
ナチュラルテイストがお好きな方はお料理もお店の雰囲気もとても落ち着くのではないでしょうか。

この日のお気に入りの写真を何枚か・・・

♪~「Alchemist」~アルケミスト~♪さんへ_f0087044_1111783.jpg

テン1歳・・・優しい男の子なんですよ・・気が弱いだけか(-0-)


♪~「Alchemist」~アルケミスト~♪さんへ_f0087044_1143257.jpg

はなちゃん~~今日もキュートでした。スマイルありがとう。
♪~「Alchemist」~アルケミスト~♪さんへ_f0087044_1145978.jpg

ヴァレンちゃん6歳には見えないなあ。。まるでパピーちゃんのよう。。

♪~「Alchemist」~アルケミスト~♪さんへ_f0087044_118236.jpg

かわいこちゃん2人♪
お店の方もとても親切で素敵なLUNCH TIMEでした。ももさんありがとうです053.gif
またお出かけしてくださいねっ。
♪~「Alchemist」~アルケミスト~♪さんへ_f0087044_1233120.jpg

      ヴァレンままさん&ももさん↑

♪~「Alchemist」~アルケミスト~♪さんへ_f0087044_1295762.jpg

      ヴァレンママさんとヴァレンちゃんと一緒に私とテンも♪

ももさんとはここでお別れして、
ヴァレンママさんと私は近くにあるSKIPDOGさんに向かいまーす。
(お店の方にたくさん調べていただき、お世話になりました)

♪~「Alchemist」~アルケミスト~♪さんへ_f0087044_1332844.jpg

珍しいおやつや可愛いグッズがたくさんのお店・・・チワワちゃんはいなかったなあ。。

可愛いベッドがあったんです。お値段も手頃~買えばよかったかな。
と、思いつつ おやつとおもちゃを買って帰りました。。

ヴァレンママさん長運転ありがとう053.gifお疲れさまでした。。
また遊びましょうね~♪

♪~「Alchemist」~アルケミスト~♪さんへ_f0087044_1391317.jpg

モモにすんごい可愛いワンピとグッズいただきました。キラキラなのー♪
(Special thanks Valenmam)053.gif

このワンピでお出かけが楽しみです♪

そうそうモモに可愛いフードマットを購入していました↓
♪~「Alchemist」~アルケミスト~♪さんへ_f0087044_145425.jpg

ガルシアのペットラインだそうで柄に一目ぼれです。。(053.gif053.gif
今使っているキャリーが破れてしまったため、この柄のキャリーが猛烈に欲しいっ。。


♪~「Alchemist」~アルケミスト~♪さんへ_f0087044_1471828.jpg

わんこ用タルトと私用タルト・・・・この日は帰って仲良くおやつしました(^-^)
by serebugogo | 2009-09-19 01:52 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo