人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしかったこと。


SWにカメラの練習をしようとノンカを連れて代々木公園に行ってきました。

しかし しまったすごく暑い日・・・・
ノンカもぜーはーしちゃって暑そうだし

でも公園はたくさんの人で賑わっていました。
うれしかったこと。_f0087044_2253776.jpg


影を見つけては休憩休憩。。。
うれしかったこと。_f0087044_2261718.jpg

↑ノンカの後ろ裸でゴロンされてる人が見えるでしょ?本当に暑い日でした。。

頑張って写真を撮って見るものの、
なんとも納得が行かず、公園を一周して帰ろうかとノンカとかけっこ。。。
入口付近に戻ってきたら、可愛いマルチーズの女の子と出会いました。
お話させていただくと、「あれ?まいちゃんって・・・」

うれしかったこと。_f0087044_2293830.jpg

まさかの053.gifまいまい暮らし」のまいちゃんでした。
以前からお友達のショップやBLOGで「なんて可愛いんだーー」と時々BLOGをのぞかせてもらっていたまいちゃん060.gifびっくりです♪こんな所で会えるなんてラッキー。

ノンカ一緒にお写真撮ってもらいましたよん。
うれしかったこと。_f0087044_2213537.jpg


写真を撮っていたら可愛い外国人の姉妹ちゃんがやってきてくれて
うれしかったこと。_f0087044_2216628.jpg

ノンカなでられ固まってます。まいちゃんの笑顔可愛いな(/////)

偶然にも会うことが出来、代々木公園に出かけて本当に良かったです~♪
まいパパさん&まいママさん&まいちゃんありがとうございましたぁ。
また会えますように053.gifとっても良い日でした。


それと・・・・mojecaさんからモモにお誕生日プレゼントをいただいていたんです。
UPが激遅でごめんなさい。。。

うれしかったこと。_f0087044_2223516.jpg

ひゃーん。袋までケーキです。おもちゃやチーズケーキ。可愛いメッセージカードに
レオンママさん作のお洋服がっ!!!

グレーにピンクのフリル♪ 素敵ダー058.gifモモ良かったね。
うれしかったこと。_f0087044_22244448.jpg


ありがとうございましたぁ。大切に着せますねmojecaさんレオンママさん053.gif

それと先日ヴァレンママさんに頂いたピンクのワンピも着てみました。
うれしかったこと。_f0087044_22295463.jpg

こちらも可愛くお気に入りです053.gifありがとう~!

あと、SW中に自由が丘にテンと出かけ、ペッパラに寄ってガルシアのキャリーを見てきました。
テンとモモには長時間の移動には窮屈そうです。。。ノンカサイズだな。。

少し考えようと「AMICIさん」にお邪魔し
ハンナフラさんのキャリーを一つ購入してきました。
斜め掛けが一つ欲しかったんですよね。
うれしかったこと。_f0087044_223921100.jpg


うずまきクッキーもモモノンテンが大好きなのでお土産にね。
うれしかったこと。_f0087044_22413315.jpg


うれしかったこと。_f0087044_2242423.jpg

by serebugogo | 2009-09-24 22:47 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo