モモちびまるこちゃん。


モモトリミングに行ってきました。どんだけぶりでしょう(^^;)

f0087044_18405281.jpg


パパには「ちびまる子ちゃんカット」と呼ばれています(笑)
f0087044_18414320.jpg


私自身は美容院はいろんな所を試すのにモモやテンは生まれてから今までずっと
同じトリマーさんに仕上げてもらっています。

たった1度だけ、違うお店でカットして貰ったことがあるモモですがやっぱり
オアシスさんが定番です♪絶対の信頼感。
今回も綺麗にしてくださってありがとうございます♪

テンとモモで親子のお散歩。
f0087044_1846434.jpg

テンもノンカも「モモと行く」お散歩が1番好きみたいです。
f0087044_18474037.jpg

モモが着ているワンピはレオンママさん製作の物(////)チュチュみたいなレースが可愛いです。
f0087044_1850352.jpg


f0087044_1851127.jpg

f0087044_18511533.jpg

別の日に、ノンカと世田谷公園にお散歩に行きました。
新しく出来たMs-STYLEさんでお買いもの。お洋服もキャリーも低下の50~60%off!!
f0087044_18524358.jpg

嬉しい~!
f0087044_18532156.jpg

思わずキャリーを。。。入っているのはモモですが。
f0087044_18563223.jpg


3連休はいかがでしたか?
私は貧血で体調を崩してダウン・・・最後の日だけなんとかランチビュッフェに出かけました♪
f0087044_18574936.jpg


3ワンと家遊びが精いっぱい。。
f0087044_19022.jpg

お気に入り3代目ガーコと遊ぶモモです(^-^)
[PR]
by serebugogo | 2009-10-13 19:02 | ファッション

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧