人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくぬく準備&ゆかさんとデート♪

秋・・・・大好きです053.gif
ぬくぬく準備&ゆかさんとデート♪_f0087044_22483885.jpg

ワクチン接種したノンテン。裸じゃ寒いよね。

だんだんと、日によって寒くなったりするわけです。
なので・・・・ぬくぬくなものを準備し始めています。

表地はパイルで、裏地がフリースのボンボンパーカとか。
ぬくぬく準備&ゆかさんとデート♪_f0087044_21565671.jpg

ぬくぬく準備&ゆかさんとデート♪_f0087044_21571582.jpg


ぬくぬく準備&ゆかさんとデート♪_f0087044_21545717.jpg

コートとか、
ぬくぬく準備&ゆかさんとデート♪_f0087044_21552948.jpg

ノンカはケープとか。。
ぬくぬく準備&ゆかさんとデート♪_f0087044_2156412.jpg


3WAYで使える寝袋はヒットです。
バックにセットしてぬくぬくキャリーにほら変身。
ぬくぬく準備&ゆかさんとデート♪_f0087044_2202933.jpg

おうちでは普通に寝袋。
ぬくぬく準備&ゆかさんとデート♪_f0087044_22189.jpg


広げると3ワンは余裕でふせができるサイズのステイマット。
ぬくぬく準備&ゆかさんとデート♪_f0087044_222822.jpg

暖かくして秋冬を楽しんでいこーっ♪


話は変わって・・先日、下北沢に買い出しに行ってきました。
D・O・Gさんにも寄ったのですがカフェが新しく変わっていて。。。
今までのおもちゃ箱のような可愛さも好きでしたが、
もっとナチュラルで落ち着いた雰囲気もいい感じ。
ぬくぬく準備&ゆかさんとデート♪_f0087044_22103480.jpg

この日はモモと一緒060.gif
ぬくぬく準備&ゆかさんとデート♪_f0087044_22112272.jpg

ランチ時ではなかったんですが小腹がすいていたので、ミニバーガーセットを。
ぬくぬく準備&ゆかさんとデート♪_f0087044_2212880.jpg

モモもハンバーグを食べたよね。美味しかったみたいです。
モモとのお出かけ楽しいワ058.gif


・・そしてそして、
昨日YUKAさん にご近所のカフェにランチに連れてってもらってきました。
ぬくぬく準備&ゆかさんとデート♪_f0087044_2283717.jpg


広くて開放感のあるお店。残念ながらわんこはNGですがとってもゆっくりできます。
楽しかったです~。おしゃべり弾むランチTIME。。

この後、YUKAさんが習われてるヒーリングマッサージを受けることに。。。
いやあ・・・・1時間くらい施術してもらってたんですかね。。
すんごい気持ちええ~~~~のです。。
私ここ最近貧血気味で、めまいが常にある状態でした。
YUKAさんにはお話していなかったけれど、呼吸が浅いなって自分でも思っていて。。

たっぷりマッサージを受け(私ったらYUKAさんにこんなことして貰っていいのかな。なんて思いながら恍惚。)
体が酸素を欲しがってるよ」と言われたのにはびっくり。
いまさらですよね~YUKAさんだもん。
他にもいろいろアドバイスしてもらって体は軽くなり、ルンルンでした。

YUKAさん家の風太さん。チュっチュは大好きのしるし。
ぬくぬく準備&ゆかさんとデート♪_f0087044_22254221.jpg


一緒に寝てくれてた美ポメの琴ちゃん。
ぬくぬく準備&ゆかさんとデート♪_f0087044_2226217.jpg


たっぷりエネルギーありがとうございました。\(^0^)/


帰って私が今度モモノンテンをマッサージしました。
ぬくぬく準備&ゆかさんとデート♪_f0087044_22343764.jpg

by serebugogo | 2009-10-21 22:55 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo