人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンランチ~SORRISOさん~


今日11月3日は文化の日、そして姪っ子アンナ&有澄のお誕生日でした024.gif
アンナ~ありちゃん、おめでとう。これからも可愛いしっかり者姉妹仲良くしてね♪


さてさて、先週の金曜日、SORRISOさんというカフェでハロウィンランチの集まりがあるということで、参加させていただいてきました♪

パピーちゃんをお披露目してくださると聞いていたのでカメラをかまえ易いやすいノンカを連れてGO♪
ハロウィンランチ~SORRISOさん~_f0087044_17261776.jpg


アンジェちゃん・ミシェルちゃん(P)・ステラちゃん・ソフィちゃん(P)・ジョシュくん(P)
アロハちゃん(P)・ミントちゃん(P)・レオンくん・ナナちゃん・マナちゃん・ポコちゃん
VIVIちゃんと会うことが出来て本当に幸せでした。
(P)が付いているのが1歳未満のパピーちゃんたち053.gif皆ほわほわんでしたよ~。
ハロウィンランチ~SORRISOさん~_f0087044_19354774.jpg
ハロウィンランチ~SORRISOさん~_f0087044_19355969.jpg

一部MOJECAさんのお写真をお借りしました(^^)

ポコちゃんはじめまして~。すんごく可愛い男の子。終始震えていたとか(>▼<)
ノンカもですう~(笑)
ハロウィンランチ~SORRISOさん~_f0087044_1973928.jpg


ジョシュくん・・・覚えてる?前に会っているんだよ。
愛想のよい性格は何も変わっていません。ちょこちょことパピーちゃんらしく元気に走ってました。
ハロウィンランチ~SORRISOさん~_f0087044_19143023.jpg

ミーしゃん・・かわゆいっっ。。ちっちゃくてどことなくアンジェちゃんに似ていますね

マナちゃんお目目がきらきらね。。
ハロウィンランチ~SORRISOさん~_f0087044_1944010.jpg

ステラちゃんとソフィちゃんなんだか似てる。。
犬種も違うのにお姉ちゃんと妹ちゃん、性格も社交的で☆

ハロウィンランチ~SORRISOさん~_f0087044_19204441.jpg

レオンおにーたんとですよ~♪ノンカ嬉しそうですがこの前に脱走してたんです(-0-;)

ハロウィンランチ~SORRISOさん~_f0087044_19175499.jpg

VIVIちゃんナナちゃんレオンくんと・・・。
満員電車状態でこの後ナナちゃん落ちちゃって、平気だったかな?(笑)

似ているジョシュくんとVIVIちゃんとアロハちゃん♪
ハロウィンランチ~SORRISOさん~_f0087044_19153618.jpg

この日MOJECAさんにお願いしていたおりぼんとぱっちんを頂いたので早速つけてみました~
可愛い。ちょっと向きが(笑)あっち向いてますが、この他にもたくさん素敵なおリボン
ありがとうございます。また後ほどUPしたいと思います♪

とっても可愛いわんちゃんたち。
いつも楽しい企画をしてくださるMOJECAさん。
そしてはじめましての皆さん、ご一緒して下さった皆さんと過ごせたとっても素敵な1日でした。
ありがとうございましたっ。
ハロウィンランチ~SORRISOさん~_f0087044_19235210.jpg

や~~幸せだった060.gif


可愛くてたまらんです。。。(////)
ハロウィンランチ~SORRISOさん~_f0087044_186876.jpg


・・・・この次の日から実家にぷらっと帰省する予定でした。
ですがあちらで会う予定だったお友達が新型インフルエンザに(><○)
母もダウンしていたのでモモノンテン連れで実家に帰ることは今回は断念。。
さすがに一人で3ワン新幹線は勇気がいるのでパパが関西にお仕事の時に合わせて
改めて帰る予定です。
気温が上がったり下がったり・・・これから気をつけなきゃですね058.gif

お土産と可愛いカードもとっても嬉しかったです。
ハロウィンランチ~SORRISOさん~_f0087044_19362522.jpg

ごちそうさまでした。
by serebugogo | 2009-11-03 19:45 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo