人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花咲く男の子な日曜日


日曜日のランチに みるくママさん と一緒に世田谷公園に行ってきました。

アンディカフェに行くのは久しぶりだな。
今日はみるくちゃん(♂)テンちん(♂)の男同士だよ~
花咲く男の子な日曜日_f0087044_18124470.jpg


みるくちんは4歳の男の子。モモとはよくお出かけしたよね。テンちんもよろしく。
みるくちゃんはモモのことを好いてくれていたので息子のテンも気に入ってくれたようでした053.gif
花咲く男の子な日曜日_f0087044_18145078.jpg

もちもちの渡り蟹の手打ちパスタをいただきました~
053.gifテンちんみるくちゃんもささみハンバーグ♪
花咲く男の子な日曜日_f0087044_18191480.jpg


なんだかこの日はお客さんが多いなあ。。。とふとお店の外を見ると、あれ!??
先日ハロウィンランチでご一緒したアキコさん&ジョシュ君に偶然お会いしました053.gif
この日は2階のドッグランでわんちゃんのためのセミナーに来られていたそうで
ジョシュ君幸せですね~058.gif

可愛いジョシュ君とちょこっとお写真を..とっても社交的でテンにも興味深々のジョシュ君
花咲く男の子な日曜日_f0087044_1823862.jpg


風があってお顔が見えてるのはこれだけ~(笑)テンがぶさいくなのはお許しを(^^;)
花咲く男の子な日曜日_f0087044_1824456.jpg

情けないことにテンのがびびってたじたじでしたね。
060.gifアキコさんジョシュ君、偶然の再会嬉しかったです。ありがとうございました060.gif

・・・・さてランチの後みるくママさんとおしゃべりしながら近くのDOGDEPTさんへ。。。
花咲く男の子な日曜日_f0087044_18302048.jpg


↓このお顔モモに似てるぅ(@@)
花咲く男の子な日曜日_f0087044_1830372.jpg



ぽかぽか陽気の日でしたね~、笑顔になっちゃうぞ。
花咲く男の子な日曜日_f0087044_18313388.jpg


花咲く男の子な日曜日_f0087044_18353372.jpg






世田谷公園で・・・男の子同士・・・。
花咲く男の子な日曜日_f0087044_18365468.jpg

楽しかったね。
みるくちゃんママ、みるくちゃんありがとうございました~056.gif

この日買ったいちごのあごのせ枕。。。
花咲く男の子な日曜日_f0087044_18382866.jpg

ノンカのお手入れ用に使います(^^)
by serebugogo | 2009-11-17 19:02 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo