人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリパin~RAPHAEL~


日曜日、ずいぶんと前から楽しみにしていたクリパにお出かけしてきました。

代々木にあるRAPHAEL(ラファエルさん)
もともと結婚式などに使われていた可愛いお店で裏手には教会があります。

この日ご一緒したのは
バニままさん。残念ながらバニラちゃんの体調が悪くお留守番でしたが
来てくださってありがとうごいました(>▽<)053.gif

↓ノンカ、バニママさんに抱っこしてもらってます。ほほほ。
クリパin~RAPHAEL~_f0087044_09465.jpg


クリパin~RAPHAEL~_f0087044_0122276.jpg

す~~っごく素敵なコートお似合いだねヴァレンたん。

いつも陽気なカワイイコ、アンちゃん♪
クリパin~RAPHAEL~_f0087044_013350.jpg


オシャレでキュートなフクちゃん♪ 超小顔!
クリパin~RAPHAEL~_f0087044_016784.jpg


今日は男の子1ワンみるくちゃん♪
クリパin~RAPHAEL~_f0087044_0164838.jpg


我が家からはノンカ1わんでした(フクママさんPHOTO^^)
まだバニままさんに抱っこ(笑)
クリパin~RAPHAEL~_f0087044_026101.jpg


お料理もとても美味しくってデザートも優しい手作りです♪
私はキッシュプレートを。
キッシュは4種から2種類選べます。ボリュームもありましたよ~☆
クリパin~RAPHAEL~_f0087044_01975.jpg



ここのとこころセンチメンタル(?)だった私ですが、
この日は楽しいおしゃべりで、笑いに笑って超楽しく盛り上がっちゃいました♪
最高のパワーLUNCHでしたよん003.gif



クリパin~RAPHAEL~_f0087044_030311.jpg


そしてね、お天気もこの土日は寒くなかったんですよ。ラッキーでした。
あまりにママたちがおしゃべりで皆ねむねむだったね(^人^)

クリパin~RAPHAEL~_f0087044_032979.jpg

お店のガーデンで。
クリパin~RAPHAEL~_f0087044_0323090.jpg
クリパin~RAPHAEL~_f0087044_0324410.jpg


最後の方なんてノンカ眠くてこんなんなってましたから↓(>▽<)うはっ。
クリパin~RAPHAEL~_f0087044_0403465.jpg


幸せな1日をありがとうございました皆さん。笑顔に包まれた1日。
ヴァレンママさんが言ってたんですよね。「素敵な方たちとお友達になれたから
なが~いお付き合いをしていきたい」って053.gif
本当にそう思います。私この言葉聞いて泣きそうになっちゃいましたから。
出会った全てのお友達が大好きです。

バニラちゃん、お家での様子を写メいただきました。
今回はお留守番だったけど、体調が良くなったら皆でお祝いしよう053.gif
クリパin~RAPHAEL~_f0087044_0385218.jpg


バニラちゃんの他にも病気と闘っているお友達のわんちゃん達がいます。
皆に大切なことを教わっている気がします。。。

お友達のお姉さまのBLOGに「わんちゃんも飼い主さんを選んで生まれる」と書いてくださっていたのを読みました。じんときて本当に心があったかくなりました。

もうそれだけで、ありがとうじゃないの。
もうそれだけで、もっと貴方達との時間を大切にするよ。デス058.gif



・・・あ、そうだクリパで皆でプレゼントをひとつずつ用意して交換っこしました(笑)
幼稚園の頃思い出しますね。

私はフクママさんのセットをGET~♪可愛いグッズがいっぱいです。やったー♪
クリパin~RAPHAEL~_f0087044_11387.jpg


あんまちゃさんもありがとうございます。6人お揃いのシビラのハンカチ可愛いです。



素敵な時間が、もう待ち遠しい。

はあ・・ メリークリスマス

最後にやっとあにゃま。が抱っこの写真。
たくさん抱っこしてもらって良かったね。
フクママさんたくさんお写真使わせていただきました~♪Specialthanks♪

クリパin~RAPHAEL~_f0087044_1181032.jpg

by serebugogo | 2009-12-22 01:34 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo