人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●●●スマイル●●●


ヴァレンママさんから横浜帰りに、駒沢に寄るよ。との電話に月曜日、初遊びしてきました。。

我が家からはノンカを連れて、ヴァレンママさんはご実家のわんちゃんを預かっているとのことで、ダックスのりりちゃん&息子ちゃんのSEIA君が一緒に来てくれました053.gif

●●●スマイル●●●_f0087044_20265146.jpg

バーディナナさんはアニメ映像が流れていたりおこちゃま連れでも飽きない(?)お店。
この日もファミリーがいっぱい。。

SEIA君のスマイル053.gifんもう~~きゅんきゅんです。可愛いのっっ(////)
●●●スマイル●●●_f0087044_20284349.jpg


SEIA君、くりっとした目がやっぱりママに似てるよね。
物おじせず社交的で、優しい男の子、わんちゃんの扱いにも慣れてます。。
ノンカにもとっても優しく接してくれてましたよ。

ランチでゆっくりした後は、室内ドッグランが使えるPETLOVEさん移動。。
●●●スマイル●●●_f0087044_20324518.jpg

お友達わんちゃん、たくさんいましたね。。
●●●スマイル●●●_f0087044_20331642.jpg

ノンカとりりちゃん。りりちゃんも人懐こくていいこ。。色んな人に甘えていました(^^)

●●●スマイル●●●_f0087044_20384612.jpg

かっこいいじゃーん。・・・・・というか可愛い。たまりません(笑)

●●●スマイル●●●_f0087044_20402816.jpg

ノンカもずっと震えていたのに、SEIA君がちょこちょこ様子を見に来てくれるんです。
なでてもらうと震えが止まってリラックス♪
優しさがわかるんだよね☆

●●●スマイル●●●_f0087044_2042013.jpg

りりちゃん、北海道から来ています。エライね~♪

●●●スマイル●●●_f0087044_20485960.jpg

ドッグランのわんちゃんともすぐに仲良しに。後姿まで可愛いっ053.gif

たくさんスマイルありがとう。。。
ちょこっとお茶する予定が真っ暗になるまで、遅くなっちゃったね。また会いたいな♪

●●●スマイル●●●_f0087044_20512011.jpg

ノンカは美味しいものが食べれて良かったね。。。

今月はやるべきことが多いんですが、パワーもらいました。スマイルってパワー強力ですね003.gif
by serebugogo | 2010-01-06 20:58 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo