人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の自由が丘


おはようございます

1月後半は病院に通うことが多く、検査も何度かしたり
実は体調がすっきりしなかったのですが、健診結果もばっちりでほっとした朝を迎えてます~。

ほっとしたところで、先日可愛いお友達と会った時のお話をUP♪


1月最後の日曜日、自由が丘にランチ&お買い物に出かけました。
クリスマスの時、体調がよくなくて会えなかったバニラちゃん復活お遊びDAYです

ランチはmoccoさん。
日曜日の自由が丘_f0087044_1122108.jpg

ボリューム満点ですよ~★
日曜日の自由が丘_f0087044_11223777.jpg

ランチの後はぶらぶらと・・・
日曜日の自由が丘_f0087044_1151347.jpg

あたちです~バニでしゅ♪ 右側のマルチーズバニラちゃん。左はお店にいたプーちゃんです。

すっごく元気でびっくりしました。良かったねバニラちゃん♪元気いっぱいで嬉しいよ。。
SHOPAMICIさんでくつろいじゃいました。日曜だったのでお友達もたくさんだったね。

日曜日の自由が丘_f0087044_1175973.jpg

AMICIさんはとっても素敵なお店。
可愛いパピー白プーちゃんがいて、皆キョロキョロ(/////)可愛すぎる。
ヴァレンちゃんもココアちゃんもキョロキョロ(笑)

日曜日の自由が丘_f0087044_11111985.jpg

ノンカここのおやつが大好きだよね。この日も買って帰りました。

日曜日の自由が丘_f0087044_11125852.jpg

アンちゃんとバニラちゃん

日曜日の自由が丘_f0087044_11134279.jpg

ヴァレンちゃんノンカ ココアくん ココちゃんも久しぶりだね~053.gif

日曜日の自由が丘_f0087044_11142697.jpg

★たくさんお買いものしましたね~皆さん。
みるくココアちゃんママはエコバック色チ買い。さすがバッグ好き(^^)

このあと、自由が丘のSHOP何軒はしごしたでしょ(笑)
新しいお店も出来ていてしっかりお買いものして疲れた5人、
バニママさんにオキャロンズに連れてってもらいました。。。
日曜日の自由が丘_f0087044_11203231.jpg


日曜日の自由が丘_f0087044_11205147.jpg

日曜日の自由が丘_f0087044_1126332.jpg


このあと更にSHOPを巡り、すっかり暗くなってしまいましたが、とっても楽しかった。
皆さん、また遊んでください016.gif

そうそうこの日、バニママさんが持っていらしたキャリーバッグがあんまりにも好みで
SHOPを教えていただき、同じものをオーダーしちゃいました。
こないだ、届いたんです~♪軽くて春っぽくてじゃんじゃん使えそう。。

日曜日の自由が丘_f0087044_1134680.jpg

バニままさんみるくココアちゃんママお土産ありがとう。。。

デコキットカットここでも発見~003.gif
by serebugogo | 2010-02-09 11:38 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo