人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のフレンチはわんこと一緒♪


昨日は冷たい雨が降っていましたね。。。とっても寒かったです。
でもね、私素敵な時間を過ごさせてもらっていました。。。

mojecaさんとパトリックキソガーデンというチャペルでランチご一緒してきました。

この日は「モモをちゃんを053.gif」と優しく言ってくださったmojecaさん(T▽T)
嬉しかったです。このチャペルの雰囲気にぴったりのジェニーちゃんと会えました。
雨の日のフレンチはわんこと一緒♪_f0087044_17402363.jpg

館内に入った瞬間から暖かい雰囲気。柔らかい光。素敵だあ~★
雨の日のフレンチはわんこと一緒♪_f0087044_1744717.jpg


フレンチのコースをわんこと一緒にできるなんて最高。
雨の日のフレンチはわんこと一緒♪_f0087044_17472092.jpg


雨の日のフレンチはわんこと一緒♪_f0087044_17481795.jpg


ジェニーちゃん、なんてきれいなの~(/////)ちょうだいちょうだい動画で撮りたかったな。
雨の日のフレンチはわんこと一緒♪_f0087044_17492943.jpg


雨の日のフレンチはわんこと一緒♪_f0087044_18364830.jpg


ここのスタッフの方々皆さんすごくわんちゃんが好きなようであたたかな出迎え。
とっても親切で、人間大好きなジェニちゃんとモモ、たくさん可愛がってもらいましたよ。
わんこOKのお店はたくさんあるけれど、
心から歓迎してくださる気持ちが感じられて、ありがたいな。。。

雨の日のフレンチはわんこと一緒♪_f0087044_17561073.jpg
雨の日のフレンチはわんこと一緒♪_f0087044_17522293.jpg

ジェニちゃんとモモでランチに来たみたい?   (^^)お水で乾杯~
雨の日のフレンチはわんこと一緒♪_f0087044_17524311.jpg


雨の日のフレンチはわんこと一緒♪_f0087044_17574837.jpg


雨の日のフレンチはわんこと一緒♪_f0087044_17594833.jpg
お外出れないの~?   雨でガーデンには出られなかったけど広々して素敵でした。。。
雨の日のフレンチはわんこと一緒♪_f0087044_180267.jpg

雨の日のフレンチはわんこと一緒♪_f0087044_18382359.jpg


どこをみても素敵な空間。。。
幸せそうなカップルの方が何組か式の準備で来られていたり。。。
思わず結婚した時の話なんかしちゃいますよね037.gif・・・。

廊下の大きなソファーにジェニちゃん。。。ぴったりハマりすぎです。
雨の日のフレンチはわんこと一緒♪_f0087044_186296.jpg

可愛い~。。。キラっキラのコート。 優しい微笑み。
雨の日のフレンチはわんこと一緒♪_f0087044_1884375.jpg


お料理も美味しかったです。。。暖かい時期には更にいいでしょうね~。
是非また行きたいです。

雨の日のフレンチはわんこと一緒♪_f0087044_18125298.jpg

そしてそして、ご近所だということでクリスマス会をしたお店へ。

温かいココアとカフェラテでお腹は大満足★ごちそうさまでした。
モモはもうDEMOTEさんではこのあと寝てしまいましたねー。

冷たい雨の降る日だったけど太陽みたいなmojecaさんと素敵な時間を
過ごせて幸せでした。
マルチーズの多頭飼いのきっかけとなったジェニファーちゃんとモモが一緒に。
ちょっと特別な感じ。。

モモは帰ってからすごくご機嫌で、パパもびっくりしていました。

mojecaさんジェニちゃんありがとうございました。
お土産にお手製の可愛いおりぼん&ぱっちんをいただいてしまいました。
細かいディテールに軽くて使いやすいおりぼん~♪
雨の日のフレンチはわんこと一緒♪_f0087044_1821456.jpg

(お写真は次回UPします)
甘党の私、大喜びのチョコレートはこの日のうちで全部お腹の中へ(^▽^)

ごちそうさまです。。。060.gif   雨の日のおでかけ。素敵な1日でした。
by serebugogo | 2010-02-16 18:42 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo