人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●横浜散策●


↓の房総の記事で「マザー牧場がわんこOK?」とびっくりされてる方が。
わんこも数百円の入場料を払って、誓約書のようなものにサインすれば(^-^)OK♪
とっても楽しくてゆっくり出来て、おススメですよ053.gif


さて、27日の土曜日横浜へバニままさんとみるくちゃんママとお出かけしてきました。
突然のお誘いに即のってくれてありがとうございます~。
横浜に詳しいバニままさんプランで色々連れてってもらいましたっ。。。

が・・・・・朝、腰を痛めてしまい1眼レフが持っていけず(><)携帯での写メで
ちょっとみずらいかもしれません。。

絶対行ってみたかったパンケーキのモトヤさんへ。。。
土日は並ぶの覚悟でしたが、午前中だったのですんなりランチタイムへ♪
●横浜散策●_f0087044_12105967.jpg


う~~~~ん053.gifサラダランチはサラダもパンケーキもボリューミー!!
少食の方は1つを2人でシェアしてくださいっ。。。ふわふわで美味しかった。

●横浜散策●_f0087044_12142085.jpg

まぶしいの(笑)  横浜はこの日はなかなか良いお天気でした。。。

モトヤさんで大満足のあと、元町をぶらぶら。。。
わんこのセレクトショップboutique for dogsさんやモトマチドッグさんでお買い物したり、
キャンドルショップを覗いたり
元町はわんこのお友達もたくさんで楽しいですね♪

山下公園に来たよ♪
●横浜散策●_f0087044_12241416.jpg

海のそばでテンションUPのテンちん。がんがん海のそばへ。
●横浜散策●_f0087044_12243863.jpg


しだれ桜が満開。。。先週も寒かったからね。。これからもっと楽しめるかな。。
●横浜散策●_f0087044_1226015.jpg


横浜をのんびり散策して、田園調布に移動しました。。。田園茶房さんへ。

●横浜散策●_f0087044_12315376.jpg

バニたん、わくわく♪

●横浜散策●_f0087044_12321950.jpg

テンちんにはチーズヨーグルトケーキを。。。美味しかったようです。。ガン見の図。

私たちは抹茶パフェセット・お汁粉セット・ケーキセット・・・・甘いものは女子の味方♪
●横浜散策●_f0087044_12344635.jpg

この後、おとなりのチェッシュさん(わんこショップ)を覗いたり、気が付けば良い時間。。

ココアくんも食欲もりもりだったね♪
●横浜散策●_f0087044_1239545.jpg

boutique for dogsさんで、可愛いワンピとおもちゃを♪
バニままさんお土産ありがとうございます。フットネイルの手入れ楽しみます。。003.gif
またね~♪


060.gif先週レオンママさんにお願いしていたお洋服が届きました。。
めちゃめちゃかわいいです。。次回UPしたいと思います♪(^-^)

by serebugogo | 2010-03-29 12:50 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo