人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ日記


5月も後半になりましたね。。。
暑い日が初夏を思わせるこのごろ・・・・私思いっきりお風邪をひいてしまいました。

平熱が35度台の私、、、今週の水曜木曜日と38度半ばを約二日間キープ。。。
意識もうろうでありました(^^;)なんとか復活しましたけれどね。。


さて・・・・・さてさて。。。

風邪をひく前のお話です。。

吉祥寺へヴァレンママさんとヴァレンちゃんと。我が家からはノンカたん。。
お買い物もがっちりして、ランチはア・ラ・カンパーニュさんへ♪

いろいろ日記_f0087044_2332401.jpg


私が抱っこしているノンカ。。カメラ目線(笑)ヴァレンちゃんは以前プレゼントさせてもらった
ワンピを着てきてくれました。かわいいーとても似合ってます。
いろいろ日記_f0087044_2333462.jpg


いろいろ日記_f0087044_2334896.jpg

この後井の頭公園とケーキタイムを楽しんだ私たちなのでした。。(^^)V

おみや。
いろいろ日記_f0087044_2335664.jpg



そしてまた別のある日はNHKホールへ。。。
お友達はもう知ってますよね、私実は以前から大のKpop好き。
東方神起が大好きでライブも何度も足を運んでます。。

この日もKPOP堪能してきました(^-^)幸せ。。。

モモノンテンも元気です。若干モモが暑さでぼーっとしてますが、
ある日のおやつはわんこ用チーズだよ。。。
マテ・・・。053.gif
いろいろ日記_f0087044_23395154.jpg

モモんこなんつーかわいいのかしら(////)そのお顔私は大好きよん。ぶれてますが。
いろいろ日記_f0087044_23401535.jpg

いろいろ日記_f0087044_23402619.jpg

ノンカもね。。テンちんマテよ。
いろいろ日記_f0087044_23404986.jpg

テンもどうぞ。
いろいろ日記_f0087044_2341192.jpg

いろいろ日記_f0087044_23411648.jpg


今日は表参道に出かけてきました。
その様子はまた今度。。。

いろいろ日記_f0087044_23495092.jpg

5月は薔薇の季節ですねえ~~♪
by serebugogo | 2010-05-22 23:50 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo