人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨・晴れ・雨・晴れ


先週の土曜日フレッシュフラワーのレッスンに行って来ました。

雨・晴れ・雨・晴れ_f0087044_0282479.jpg


薔薇が好き~053.gif

雨・晴れ・雨・晴れ_f0087044_0291353.jpg


今日はお天気でしたが、ここのところずっと雨でしたよね。。。
3わんこは雨でおうち遊びするしかないっ。。。
雨・晴れ・雨・晴れ_f0087044_0305841.jpg


雨・晴れ・雨・晴れ_f0087044_0311695.jpg


雨・晴れ・雨・晴れ_f0087044_0313186.jpg


おもちゃで遊ばなかったノンカが最近おもちゃ大好きになってます(^m^)
でもね、取り合いすると負けるから、ひとり遊びが好きみたいです。。。

カメラを構えると固まってやめるのでなかなか撮れないけど、自分で掘り投げて取りに行く。
を延々繰り返してておかしい(>▽<)

最後に下北沢へ行ってお一人様ランチしたお写真。。。。
すごーく美味しかった。。。
雨・晴れ・雨・晴れ_f0087044_0355289.jpg


5月最後の土日ですね~♪素敵な週末をお過ごしください(●^-^●)
by serebugogo | 2010-05-29 00:41

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo