人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン友さんと女子会


5月最後の日曜日にワン友さん達5人でワンなし女子会してきました。。
表参道の、(畑)ハレノヒさんでムシケンランチ♪

ワン友さんと女子会_f0087044_15748.jpg


有機のお野菜や厚切りベーコン・ささみ・海老しんじょうそのほかたくさんの具材を蒸して
ソースを選んで食べます。。。
すんごい野菜が甘くておいしい。。。今思い出してまた食べたくなってきちゃいました。
最後鍋の底にあるスープでリゾット。。。
ワン友さんと女子会_f0087044_1593768.jpg

これがまためちゃおいしくて、本当満足でした♪

5人でがやがやちょっと賑やかすぎたかも・・・(^^;)
居心地の良いお店だったしね。

naturalfamilyさんにも連れてってもらいましたよ。わんこグッズショップです。
ワン友さんと女子会_f0087044_15124038.jpg
ワン友さんと女子会_f0087044_15125498.jpg
ワン友さんと女子会_f0087044_15139100.jpg


お買いものは他にも、回って最後はスィーツタイム★
ワン友さんと女子会_f0087044_15151294.jpg

ワン友さんと女子会_f0087044_15153563.jpg


ワンなしって・・・・楽ちん!!(笑)たまにはありです。すごく楽しかった♪
お土産もありがとうございました。。

ワン友さんと女子会_f0087044_15185085.jpg

by serebugogo | 2010-06-03 15:19 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo