人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びに来てくれました。


小雨降る火曜日、おうちにヴァレンちゃんママとミルクちゃんママが遊びに来てくれました。
遊びに来てくれました。_f0087044_23155593.jpg


今日はわんこなしで、まずはおうちの近くのカフェでLUNCH。
パスタもチキンのコースもとても美味しかったです。。。
遊びに来てくれました。_f0087044_2317358.jpg


それにしても平日でもランチの時間帯はいっぱいで待ちましたよ~。
しかも100%女性のお客さんばかり。。やっぱりねー女性は美味しいものをゆっくり食べたいの

うちに戻っておしゃべりしつつ、モモノンテンはヴァレンママ&ミルクママに遊んで貰って
大興奮でした(^-^)良かったね。。

遊びに来てくれました。_f0087044_2320277.jpg

ミルクちゃんママにだっこだっこをせがんでいたテンはなんだか大きく見えますか?
2.7キロになりました。我が家では1番大きいかな。男の子だしね。。
テンが抱っこを催促するなんて珍しい。。みるくちゃんママの事が好きなようです。

写真をほとんど撮るのを忘れちゃったけど、モモもヴァレンママさんに遊んで貰って
まーーご機嫌だったこと。。今度はヴァレンちゃんやミルクちゃんにも会いたいな。

お花を持って帰ってもらいたいと、一緒にプチフラワーレッスンしてみたり(^^)
遊びに来てくれました。_f0087044_23244728.jpg


色を選ぶのも楽しいです。ヴァレンママはピンク、ミルクちゃんママはオレンジ。
遊びに来てくれました。_f0087044_23272678.jpg


ヴァレママは器用だし、迷いなくさくさくとお花を差して上手。器用だからなんでも出来るね
ミルクちゃんママは優しく優しく慎重に。。(^^)ゴージャスが好きだと判明♪ 可愛いです

可愛いお土産と美味しいお土産ありがとう。。。すごくうれしかったですー♪
遊びに来てくれました。_f0087044_23331688.jpg

遊びに来てくれました。_f0087044_23323749.jpg


また遊びに来てね~。楽しい1日をありがとうねっ035.gif




・・・あんまり写真におさめていないけど、モモは毎日お母さんやってます。。

未だに毎日ノンカとテンのお顔の掃除は日課です(^^)

愛されてるね~君たちは。
遊びに来てくれました。_f0087044_23361822.jpg


でもあんまり長い間ぺろぺろとしているので・・ノンカ助けを求める目。。(>▽<)

「もういいよ~~」っとのけぞっとります。(笑)


寒いですね。。。エアコンつけちゃったよホントに。
今日はサムゲタン作りました。あったまるなあ。。。パパにも好評でした。おやすみなさい
by serebugogo | 2010-10-28 23:43 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo