人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年



Milk forever

モモの初めてのお友達 一番古いお友達

モモに恋をしてくれたお友達



突然空へ帰っしまった2011年最後の日・・・信じられなくて嘘だと言って欲しかった。

今でも元気すぎる君のわんわん唄う声が聞こえるよ。


デートしようって言ってたのにね。。

君みたいなわんちゃんは知らないよ。存在が大きすぎたんだもん。。

みるくちゃんのお散歩デビューの日がモモと出会った日だったね。


あの日、あの道を歩いて良かったなあ。


ありがとうの気持ちでいっぱい。だから涙がいっぱいです。



2011年は最後の日も涙がいっぱいでしたが、それは大好きだった証として

あたりまえの毎日を感謝していきたいです。



2012年

震災、そして悲しみに心を痛めた方々に、光が降り注ぐ一年となりますようにお祈りしています

2012年_f0087044_2150663.jpg

by serebugogo | 2012-01-02 21:52 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo