人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカムお婿さん

最近、TVの調子が悪かったんです。
パパさんが私と結婚する前から使っていたタイプなので
古いとは思ってたんですが、このごろ朝TVをつけると音だけ
5分後につくようになりました(T▽T)わはは・・・
次の日、なんと1時間後につくように!!!笑
さすがにだめだとTVを昨日買ったんですが、お届けが明日なんです
そしてさきほど、お亡くなりになりました(笑)

明日までTVなし・・・こんなことって人生で初めてです(>▽<;)

まあいっかとたっぷりモモと遊びました。。


ところがまたまた問題、モモ
日曜に出産しました。
・・・本人はそのつもり(T-T)
擬似妊娠中なんです。

ぴゅーぴゅーなる白いボールのおもちゃを日曜に出産しました(つもり)
この夜は一晩中ソファの下から出てこず、
甘ったれお膝乗り代表犬のモモが私にさわられると逃げる始末!
しかもなんとも切ない声で鳴き続け、息ははーはー苦しそう。
何もわかっていない私はてっきり体調が悪いものだと心配で泣き叫ぶモモ(ソファの下)
に付き合って徹夜しました。
いつもは出来ていた意思の疎通が全く取れず、おかしくなったのでは?と思うくらい。。。

次の日朝1番で病院に連れて行き先生に検便をしてもらいました。
そうするとモモのお腹に悪玉菌がたくさん。
どうやら消化不良でお腹が多少痛かったみたいです。

それにくわえて想像妊娠中だったモモはお腹が痛いのを産まれる!!と勘違い。
本人はボールをなめなめ、次の子を出産する気だったみたいです。。笑

すんごいですねー想像妊娠って。。参りました。
心配だわ、うるさいわ。。。しかもヒートからかなりたってから想像妊娠するって初めて知りました。

これは本気でママになってもらうか避妊をしなければ・・・
近いうちにマルチーズの犬舎に行ってきます。
そこでいいお相手が居れば考えようかと・・・
だれかお近くにモモのダーリンになってくれる子はいないかしら?2.5キロ以下で・・・
お友だちのみるくちゃん小さかったらなあ・・・

でもね、ボールの赤ちゃんをどこに行くにもくわえて、
抱っこして眠る姿は本当に愛おしいです(><)めっちゃ可愛い。。
本当のママの姿が見たくなっちゃうな・・・
?
ウェルカムお婿さん_f0087044_21552247.jpg

(こうやって寝てた人が↑)

次の日突然こんな感じ。↓
ウェルカムお婿さん_f0087044_2158197.jpg
(夜中撮影)

私はそんなモモが可愛いよ。。。。
by serebugogo | 2006-04-26 21:49

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo