人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWちうのおさんぽ。

GWちうのおさんぽ。_f0087044_21183053.jpg

暑い日はおはだかでおたんぽのモモ。これからどんどん暑くなるぞ~。

駒沢に行った前の日、モモ又乳腺炎で病院に行って診てもらいました。
やっぱり通常より女性ホルモンが強いらしいです。涙。
私にちょっと分けてほしいよ・・・・今男性ホルモンの錠剤を飲んで抑えてる状態です。

で・・・なんとモモ2.4キロになってしまいました。
なんか最近軽いな~と思ってたんですがここまで痩せてるとは(t-t))))

ただ今もっっけもけに毛が伸びてるため、いつもより大きく見えます。(哀しい~)
モモ~頑張って食べようね。夏に向けてさあ。。

今日はパパさんが久々唯一丸々お休みだったので世田谷公園に行きました。
混んでるかな~と思いながら行ったら、あっけなく空いてる!(>▽<)
といってもたくさんのお友だちと会えてモモは御機嫌だったようです。
GWちうのおさんぽ。_f0087044_21251357.jpg


ラボエムでランチしたんですが、お薦めがあります。
パスタは明太子納豆手長エビのトマトソース!!本当に美味しい。大好きです。
あと、アボカドと蟹のわさびマヨネーズ和えサラダ(みたいな名前)!!
GWちうのおさんぽ。_f0087044_21271623.jpg
ボリュームもなかなかでうまい!!毎回頼んでしまうサラダです。

GWの中日を向かえ、場所によっては混んでいたり、がらがらだったり・・・
でもモモにとってはお友だちとよりたくさん遊べたり、パパさんとお出かけしたり
やっぱり楽しいようです。。。(最近パパさん好きなんです(^^;)ほほほ)
なんだか公園も家族連れが多くて微笑ましいですね~。。

GW終わったらトリミング行こうね~。もっさりモモんこ。
GWちうのおさんぽ。_f0087044_2135756.jpg

アタマおにぎりみたいよ(^-^)
by serebugogo | 2006-05-03 21:47

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo