人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランベリーモール☆ショッピングHAPPY☆

ぴーかんのお天気だった今日、前々からご近所のモモのお友だちはなちゃん&はなちゃんママに連れて行ってもらうと話していたクランベリーモール南町田みるくちゃん&みるくちゃんママと3組で出かけてきました。

南町田の駅のまん前これぞ駅前!!ですね~。
土日は混んで、ご飯やさんも予約無しでは厳しいと聞いていたので
月曜日の今日にGO!
この選択は大正解でしたあ。
クランベリーモール内ではたくさんのワンコ連れがいて、園内に入ってすぐ
ジョーカーさんがあります。
クランベリーモール☆ショッピングHAPPY☆_f0087044_2119569.jpg



「あたちも日本大表応援する~」のモモ笑顔
クランベリーモール☆ショッピングHAPPY☆_f0087044_21211142.jpg


クランベリーモール☆ショッピングHAPPY☆_f0087044_21222455.jpg

園内は迷う程お店がいっぱいだよ~。。
クランベリーモール☆ショッピングHAPPY☆_f0087044_2123239.jpg

こちらはペットパラダイスさんお友達に遊んで~とちょっかい出すモモ。(^-^;)
ここではモモの夏用キャリーを買いました。写真はのち程(^^)

クランベリーモール☆ショッピングHAPPY☆_f0087044_2125650.jpg

ランチは皆でベトナム料理をいただきました。フォーと生春巻き。んまい!

クランベリーモール☆ショッピングHAPPY☆_f0087044_2127671.jpg

スムースダックスのはなちゃんでーす。お目目きらりんこ。(^-^)

クランベリーモール☆ショッピングHAPPY☆_f0087044_21281388.jpg

ダブルバニラさんを着てるのはみるくちゃん「僕も食べたいな~♪」

とってもさっぱりしてて美味しかったです!クイーンアリスさんのお店もあったから今度きたらいってみたいなあ。。
クランベリーモール☆ショッピングHAPPY☆_f0087044_2272631.jpg

「あたちも食べたいんなああ・・・」
クランベリーモール☆ショッピングHAPPY☆_f0087044_21312673.jpg

とっても御機嫌だったモモ(^▽^)

や~もう買い物に集中しすぎて写真ほとんど撮りませんでしたが
広くてお買い物がとってもしやすいところでした。
今回は自分のものもけっこう買って満足です。

今年は籠バックが超欲しかったの。(><)で、モモの夏用キャリーも欲しかった!
なのでモモの夏用籠キャリーを買っちゃいました!とっても可愛くってお気に入り。
コレ持ってモモといっぱい遊びに行くぞ~。
クランベリーモール☆ショッピングHAPPY☆_f0087044_21415075.jpg


おもちゃはGAPの子ども用のもの。「ガーガー」とかばたばた音がするよ。


クランベリーモール☆ショッピングHAPPY☆_f0087044_2150524.jpg

とっても楽しかったね~モモ。はなちゃんママみるくちゃんママ又お出かけしましょうね~。



クランベリーモール☆ショッピングHAPPY☆_f0087044_21564681.jpg

籠バック入るとこんな感じ。
軽くて持ちやすいよ~(^-^)
by serebugogo | 2006-05-15 22:07 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo