人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三茶開拓★

モモはペットショップコジマ出身です。★
おうちの近くにコジマがあるんで、モモの雑貨はそこで調達しています(^-^)
でも、ただいま三軒茶屋店はリニューアルちう。。

どおお~~~しても 必要な○んち袋がほしかったので
DOGSHOPが多い駒沢公園にお出かけです。


うちの中では
三茶開拓★_f0087044_2217996.jpg

こおお~~んな顔してたモモも。

外に出ると・・・
三茶開拓★_f0087044_22181292.jpg

笑顔~~!

単に暑いだけ?!いやや。そんなことないでしょ(>▽<)
すんごくうれしそうですもん★

さくさくとお散歩を済ませて、パパさんと二人、モモを留守番させといて、わがまち三茶を散策してました。
そしたら以外にも、とってもこじんまりとした入り口に反して広い店内の
落ち着くCAFEを発見!!

三茶開拓★_f0087044_22223791.jpg

その名も「CAFE」というお店。。。

落ち着く雰囲気にポークビーンズを注文しました。
三茶開拓★_f0087044_222476.jpg



あっさりとしたお豆があったかく、冷房で冷えた体にほわほわとしみたよ~(^0^)★

まだまだ近所、開拓したくなった今日でした。
by serebugogo | 2006-07-07 22:28

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo