人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースワンコ★7月15日の日記。

昨日すっごいカミナリがお昼過ぎになっていた関東地方。。。。

うちのマンションの真上でカミナリなってましたよ~(><)ドカンドカン。。。

・・・カミナリがなったらモモは・・・

怒ります(笑)

モモはそんなに吠えるタイプのワンコではありません。

が、カミナリがなったら、まるで「うるさいぞ!誰なの~?!」

とでも言ってるかのように吠える。。。(^^;)

恐がってる様子は微塵もうかがえないモモ、動じない女です。。。笑

マイペースワンコ★7月15日の日記。_f0087044_16253767.jpg



そーそーカミナリがなる数時間前、
パパさんとうーみんというラーメン屋さんに行きました。
マイペースワンコ★7月15日の日記。_f0087044_1627874.jpg

ぱりぱり餃子と・・・・

マイペースワンコ★7月15日の日記。_f0087044_16273556.jpg

梅塩冷やしラーメン スープも冷たいさっぱりラーメンでした。

このあと仕事に行ったパパさんと別れて、三茶のキャロットタワーで、
可愛いブレス発見(^-^))))
マイペースワンコ★7月15日の日記。_f0087044_16515376.jpg


モモのネックレスになりました~(^-^)))
マイペースワンコ★7月15日の日記。_f0087044_16522165.jpg

ローズピンクが可愛いよね~。


最近暑いのでバンダナとかネックレスとかレイとかそんなんばっかです。
マイペースワンコ★7月15日の日記。_f0087044_1745880.jpg


夏が苦手の私
とってもいいものと巡り会いました。
「ふらふらするなら鉄剤サプリがいいよ」との声に薬局に駆け込みどさくさで買ったサプリ。。
マイペースワンコ★7月15日の日記。_f0087044_16573773.jpg

1ヶ月分で1050円の激安サプリながら効果はてきめん!!

いつも船に乗っているようなめまいの毎日が、視界ハッキリ!!

こんなに違うならもっと早く飲んでれば良かったと思うほど違います。

まだまだ夏本番ですからねえ。
by serebugogo | 2006-07-16 17:08

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo