人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は東京涼しかったね~♪

今日は東京涼しかったね~♪_f0087044_062061.jpg

渋谷の西武百貨店中2階にあるカフェEARLさん
お気に入りのカフェです。。。

ケーキも美味しいし、混んでる時の穴場スポット

ソー言えばちょっと前にみるくちゃんママ と二人でここでお茶したとき、混んでいた店内に伊東美咲さん が入ってきて私の隣のテーブルに座ったっけ。。。(@0@)「あ!!!」なんてびっくりしたけど、とても落ち着く店内です★

ところでモモ今モケスカジャンちう。。。
今日は東京涼しかったね~♪_f0087044_0114416.jpg

だいぶ目が小さくなってる感じ。。(T▽T)))とろ~んとしてます。。
(ま、すっごい大きな目の子ではないけれど・・・(^^;))

三度のメシより遊び好きなモモ
うちの中でもこーしておもちゃを振り回しては遊んでます(^^)

そうそうそーうちょっと前に購入した和柄ワンピ
せっかくだから紹介しちゃおう~っと(^0^)
今日は東京涼しかったね~♪_f0087044_0215529.jpg


TODAYさんのお洋服です!ここのショップさんも大好きなんですよねー。
お店の方がめちゃいい方(//////)安心してお洋服をお願いできる感じです(^^)

もちろんお洋服もカジュアルで可愛いからじゃんじゃん活躍させていますー!

それと今日自由が丘に行ってFIFI&ROMEOさんでお買い物してきました。
今日は東京涼しかったね~♪_f0087044_0291650.jpg


自分用~!!笑
オフショルダーのサマーニット★モモのカットソーと一応おそろいなんです。。

店員のお姉さんが「モモちゃんのママに着てもらいたいのがあるの」と奨められるがまま
買っちゃったけど、派手かなあ・・・(^^;)

モモとお揃いで着たらUPしたいと思います~(笑)
by serebugogo | 2006-07-18 00:33

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo