人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道フィーバー★

みるくちゃんママに誘ってもらって月曜日、表参道に出かけてきました(^0^)
月曜日は涼しくお出かけ日和~~。。。

みるくちゃんママが表参道情報をたくさん~持ってきてくれたので
連れてってもらいました★やっほーーい。

さてさてランチに出かけたのがモントークさん
表参道フィーバー★_f0087044_17172353.jpg

キディランドの隣の黒っぽいガラス張りの3F建て(4F建て?)
のカフェです♪

ワンコ連れは3Fのテラス席のみですがここが最高!
眺めが良く、風がそよそよ吹いてて、道路を挟んで斜め前は表参道ヒルズ
道行く人を眺めながらのランチは最高でした。
表参道フィーバー★_f0087044_17214873.jpg

みるくちゃんママとみるくちゃん(男の子だよん)♪今日もわんわん元気っこ(^-^)

最高なのは眺めだけではなくランチが最高に美味しい~(>▽<)
私はBランチをみるくちゃんママはAランチ。
表参道フィーバー★_f0087044_17249100.jpg

ぜーーーんぶ美味しかったですが左下のソフトクラブのフライが超美味しかった。
あ~~思い出しただけで又行きたい。(>▽<)Aランチもとっても美味しかったそうです。

ランチの後は表参道をぶらぶら。
キディランドではモモのおもちゃを購入!!
キタムラさんの路面店に行って可愛いお財布を見たり。。
表参道フィーバー★_f0087044_17314784.jpg


他にもみるくちゃんママお薦めのワンコOKのカフェを回ったりとても優雅な気分(^-^)

そしてヒルズ内のハンナリさんで夏のセール最後のお買い物。。。
楽しかった~(^▽^))))

お買い物をしてまたまたみるくちゃんママ情報のカフェに潜入!
表参道フィーバー★_f0087044_17372538.jpg

モモはさっそくキディランドで買ったおもちゃに興奮してました
セールでゲットしたタンクも早速着ちゃう~。
表参道フィーバー★_f0087044_17424554.jpg
物音にびっくりするモモ(笑)(^^;)

とっても楽しい1日でした~みるくちゃんママ楽しかったですねー。又行こうね~。。。
たくさん情報調べて来てくれてありがとう(^-^)★

HAPPYなお出かけでした
by serebugogo | 2006-08-03 17:45 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo