人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルちゃんと一緒☆(8月17日の出来事)

ノエルママから「モモちゃん一緒にモデルしない?」と嬉しい電話がかかってきました。

ワントモのミニチュアダックスのノエルちゃん
ドッグパレットさんの常連モデルさんとして活躍しているんでーす。。

ドッグパレットさんの会社がうちの近所にあるということで早速一緒にお邪魔~。

モモ大好きなノエルちゃんとノエママに会えてテンション↑↑↑
ノエルちゃんと一緒☆(8月17日の出来事)_f0087044_17538.jpg

(お写真はネット上からお借りしました)1部です~。(興奮顔^^;)

ドッグパレットさん←こちらから覘いてやってください。
(>▽<)何度もこのスタジオでモデルさんをしていてバッチリ決まるノエルおねえちゃんに比べてモモは舌は出てるわ、目つぶっちゃってるのもあるわで、
面白いんですよ~(>m<)それがGOODなんです。

撮影が終わったと思ったら遊びがGO!!

お洋服はシンプルで機能的リーズナブル。モモはモノトーンのが欲しかったなあ。。
今度行ったら買って来よう。。。(^^)

ノエルちゃんと一緒☆(8月17日の出来事)_f0087044_1123669.jpg

ショップさんとして直接フードやカラー&リード、グッズなども買えます。
ノエルちゃんと一緒☆(8月17日の出来事)_f0087044_1132994.jpg



モデルさんのお礼にとお洋服とフード、おやつをいただいちゃいました。
ノエルちゃんと一緒☆(8月17日の出来事)_f0087044_1163470.jpg

このフードイタリア製のオーガニックでアレルギー症状で悩みのあるワンさんにとってもいいとか!!お魚ベースで作られていて、モモもばくばくおやつを食べていました。

ノエルちゃんと一緒☆(8月17日の出来事)_f0087044_1181172.jpg

それにしてもこのモモの嬉しそうなお顔(^-^)
大好きなノエルちゃんと一緒にいられて本当に良かったね~モモ♪
とってもHAPPYな1日でした(^0^)))

by serebugogo | 2006-08-19 01:22 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo