人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニラちゃんとみるくちゃんとココアちゃんとな土曜日

バニラちゃんとともに参加させてもらったしつけ教室の2回目。

(↓で一緒に遊んでもらったチワピンるぼんちゃんのBLOGはこちら(^▽^)))))

10時からレッスンスタートだったのではりきって1番乗りしました~!!
(この間迷って遅刻してしまったので(^^;))

バニラちゃんとみるくちゃんとココアちゃんとな土曜日_f0087044_20211786.jpg

前回のおさらいに、1階のカフェスペースでの足のしたでのオスワリと伏せ。。

カフェマットの上にステイしていられるか・・・というものでした。

これがモモには難解(T▽T) カフェではいつも
膝の上か横に座らせてしまってるので、下に下ろすと、「だっこ~~」攻撃が止まらない!!

ですがなんとか出来たぜい!エライゾウモモ(^-^)

バニラちゃんとみるくちゃんとココアちゃんとな土曜日_f0087044_2025225.jpg

そしてとっても変な汗が出まくりのしつけ教室の後半は皆で遊んで先生が作ってきてくださったゼリーケーキをいただきました。(>▽<))))
先生の真心に感謝★

モモは遊びに夢中になってくると興奮して「ウー」とか「ワン」とか言うんです。
それがとても気になっていましたが先生に様子を見てもらったところ、
攻撃性はなく問題ない。声が出てしまうだけ」とのこと。。(T0T)とてもほっとしました。。。
その後場所を移し、バニラちゃんとバニままさんとランチを!
バニままさんにとっても良い教室に誘っていただきました~(^0^)


さて・・・場所を移して
目黒ポンポのドックラン!!

そこには待ち合わせしていたみるくちゃんとココアちゃんが待っててくれました~!
いえーい。

バニラちゃんとみるくちゃんとココアちゃんとな土曜日_f0087044_2044349.jpg

土曜だからワンコいっぱいだね~

バニラちゃんとみるくちゃんとココアちゃんとな土曜日_f0087044_20452023.jpg

バニたんおやつど~ぞ(^0^)こんなたまらんお顔が撮れました♪

バニラちゃんとみるくちゃんとココアちゃんとな土曜日_f0087044_20462955.jpg

耳の長さが同じくらいなこのお二人★

しつけ教室でもドックランでもなぜかものすごくチワワちゃんに愛されるモモ(笑)
なぜだかわかりません。。。(^^;)かなり熱烈なアタックを受けていました

バニラちゃんとみるくちゃんとココアちゃんとな土曜日_f0087044_20511620.jpg



やんちゃな大きめパピヨンくんがいたんですが男気溢れるみるくちゃんが果敢に飛び掛って追っ払ってくれてました。男のこってカッコイイ。。。やっぱり強いですね。ワンワン吠えることにも全て意味があるんだな~って関心しちゃいました。

たっぷりとあそんだ後田園茶房に移動して
スイーツタイム♪やったー!!!血糖値アゲアゲだじえ~!!(>▽<)
バニラちゃんとみるくちゃんとココアちゃんとな土曜日_f0087044_20532917.jpg


写真がぶれぶれですがモモは今回抱っこを我慢して横にステイ。。下はだんだんとならしていこうかな。(^-^)
バニラちゃんとみるくちゃんとココアちゃんとな土曜日_f0087044_20583039.jpg


そして!!!バニままさんから
モモの来月のお誕生日にフィフィ&ロメオベリーキュートなブランケットを~~~~!!!! いただいちゃいました。。。(T▽T)はう~!!
バニラちゃんとみるくちゃんとココアちゃんとな土曜日_f0087044_2059251.jpg



こんな素敵すぎるプレゼントと楽しい1日。どちらもモモの宝物です(T▽T))))
ありがとうございます。
バニラちゃんとみるくちゃんとココアちゃんとな土曜日_f0087044_21155614.jpg

バニままさんとみるくちゃんママに遊んでもらってHAPPYなアニャマ
充実の土曜日だね~!GOGO
そしてモモ、お教室よくがんばったね(^-^)エライゾ♪

by serebugogo | 2006-08-26 21:34 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo