人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋めいて動画。モモのご飯と駒沢公園★

すっかり秋めいてきましたね~。
モモの大好きな駒沢公園にお散歩です。
秋めいて動画。モモのご飯と駒沢公園★_f0087044_19233829.jpg

みるくちゃんママと一緒にPETRAさんでランチ&お茶。(みるくちゃんはトリミングでした)
秋めいて動画。モモのご飯と駒沢公園★_f0087044_19252956.jpg
秋だな~♪コスモスが咲き、落ち葉がたくさん。。
もうニットカーデでお散歩することが増えてきたなあ

秋めいて動画。モモのご飯と駒沢公園★_f0087044_1934813.jpg

モモはこの日もワンさんと遊び、行きかう人たちにも愛想を振りまき(笑)可愛がってもらって
ごきげんしてました。。。(^-^)

★そうそう先日グリーンドッグさんからワン用サプリ(ふりかけ?)が届いてました。
秋めいて動画。モモのご飯と駒沢公園★_f0087044_19514773.jpg


モモは生後5ヶ月の頃から加熱手作り食です。
きっかけは涙がひどく、角膜炎にまでなってしまったのでDETOX効果があればと思って始めたんです。。
でも旅行時などにはフードも便利ですし、手作り7割フード3割な感じで食べさせています。

で、更に長生き効果が高いという生食への切り替えに
フランチェスカさんのご指導でチャレンジでしてます。(^-^)

昨日、今日と日に2食のどちらか1食を加熱手作り・1食を生ものを使った食事にしてます。
モモがばくばくと勢いよく食べてくれたのは、
生の牛肉(人間のタタキ用)生のマッシュルーム、ボイル人参、ボイルかぼちゃ、ふりかけ(高野豆腐、きなこ、クコの実、パンプキンシード、すりごま、かつお節、いりこ、ウコン)生キャベツ
などです。
秋めいて動画。モモのご飯と駒沢公園★_f0087044_20115835.jpg

たくさん食べてくれるし便の状態もばっちしだから毎日でなくても
最低週2回は生食を続けていきたいなと思ってます。。元気元気でいてもらいたいな~
秋めいて動画。モモのご飯と駒沢公園★_f0087044_2012628.jpg


秋めいてきてすっかりねむねむな近頃
「おおちゃくして眠いモモ、寝ながら食べる動画見てね♪」
by serebugogo | 2006-09-15 20:44

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo