人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友だちワンU^ェ^U ワン!

10月 にはいりましたねえ~。。。

お友だちワンU^ェ^U ワン! _f0087044_18293421.jpg
(o^-^o) ここんとこ雨ですが、お天気が良かった先週のお写真です。



モモ にはご近所のワンコのお友だちさんがいるのです。
BLOGにはUPしていませんでしたが、には皆でワンコを連れてお花見をしましたし、
大きな公園に行ってランチをしたり、仲良くしていただいてま~す。

今日はビューテイ・ダックスのお二人をご紹介。U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
お友だちワンU^ェ^U ワン! _f0087044_1842221.jpg

ラブちゃん(♀) Uo-ェ-oU ポッ♪
関西出身の美人ダックスワン。カワイイっす~(>▽<)ロングヘアが素敵でしょ★

お友だちワンU^ェ^U ワン! _f0087044_1844439.jpg
ノエルちゃん(♀) ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
知的で温和なカワイコ姉さん。色んな芸も出きる、出キル女ノエルちゃんワン★
(あわわ、写真がボケボケ(/。\)イヤン)

お友だちワンさんと一緒にいて、イッコわかったことがあります。。。

・・・どうもシャンプーしたての次の日より、何日かたってモモそのものの匂いがあるときの
方がより、仲良く遊んでいる 気がします
。。。

モモもシャンプーをマメにしてるワンさんより、
少しそのこの匂いがついてる方が良く誘うような・・・
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

お友だちワンU^ェ^U ワン! _f0087044_18555843.jpg
雨上りのおさんぽに出かける今日のモモ。(´ω`*)ネー

お友だちワンU^ェ^U ワン! _f0087044_18573841.jpg
そろそろトリミングだよ 次回はちょっとばかしイメチェンするつもりです♪


ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが・・こんな気になる記事が・・・。
ヤフーのニュース(クリック)
(/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ!

金曜日は仲秋の名月ですね (お月様ダ>´з`))=3
by serebugogo | 2006-10-02 19:08 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo