人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパさんと一緒に♪(世田谷公園と表参道)

大阪に帰りたいな~会いたい人がいるのです。。

・・・・なあんて思いながら、パパさんとモモと世田谷公園&表参道に行った写真をUP~!

先週の土曜いいお天気の日でした。。世田谷公園です。うほほ。日向ぼっこ
パパさんと一緒に♪(世田谷公園と表参道)_f0087044_0263630.jpg


気持ちよく走ってたね                    「お友だちいないよ~」
パパさんと一緒に♪(世田谷公園と表参道)_f0087044_0265810.jpg

カフェラボエムでランチ
パパさんと一緒に♪(世田谷公園と表参道)_f0087044_027451.jpg



そして今日は表参道に行ってきました(^-^)
パパさんがちょっとだけ仕事の用事があったので、その間私とモモは

初・代々木公園してきました。
パパさんと一緒に♪(世田谷公園と表参道)_f0087044_22384847.jpg


いや~~代々木公園広い。。「気持ちいいね・モモ」(^-^)
パパさんと一緒に♪(世田谷公園と表参道)_f0087044_22441790.jpg


                             うれしいら~!☆
パパさんと一緒に♪(世田谷公園と表参道)_f0087044_22395373.jpg


こんなに広いとは全然知らなかったな。。。(^-^)
パパさんと一緒に♪(世田谷公園と表参道)_f0087044_22401621.jpg


パパさんと一緒に♪(世田谷公園と表参道)_f0087044_22402514.jpg

                   モモも、初めての場所に興奮してたね。。。

用を済ませたパパさんと合流してランチ
前にもランチしたモントークさんに行きましたよん♪
パパさんと一緒に♪(世田谷公園と表参道)_f0087044_22435398.jpg


?あんまりフツーに映ってますが美味しいんですヨン♪

そして眺めがよくて気持ちイイのダ(^0^))今日は風があったしね~。


BLOGでのモモは大人しそうに見えるみたいですねー
とってもよく言われます。
でも実際はおてんばだし、動きは男の子です(^^;)
しーしーするときも高々と足を上げるし。。笑・・なんだかなー。

あ、そうそうイヌコレがあるみたいですね。
こういうイベントに行ったことがないけど、(^^)お買い得がたくさんありそう。

やっぱ、初日が狙い目なんでしょうか??・・・(>▽<))))♪
by serebugogo | 2006-10-14 00:51

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo