人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ狂い好き。

モモをお留守番させて出かけるとき、

ペットショップに寄っておもちゃを買って帰ることがあります。

なのでモモは私が帰ってきたら紙袋やビニール袋の中を必ずチェックようになりました。

この日もただ買い物に行っただけなのにビニール袋に必死。
おもちゃ狂い好き。_f0087044_16553826.jpg

この日は買ってきてないのに。。。(笑)

だから、それは箱だってば(>▽<;)モ~たん!!
おもちゃ狂い好き。_f0087044_16562228.jpg


狂ったかのように「はーはー」言いながら必死でガリガリ!!(^^;)

「モモ、今日はおもちゃ買ってないよ」

おもちゃ狂い好き。_f0087044_16585335.jpg


おもちゃがない!!ということがわかるとあからさまにテンションが↓↓↓。。。。

「しょうがないな~」
壊れかけたおもちゃをカットして中身をどーぞ。。。(これモモの1番好きなものです)
おもちゃ狂い好き。_f0087044_1743620.jpg


かる~く1時間はおもちゃの中身のぴゅーぴゅーで遊びました

おもちゃ狂い好き。_f0087044_1761251.jpg

おもちゃ狂い好き。_f0087044_176424.jpg


毎度ながらのへそ天スタイル。。。このまま爆睡モモんこです。。。

おもちゃ狂い好き。_f0087044_1775060.jpg

       もっけりモ~たんは・・・・・
おもちゃ狂い好き。_f0087044_1791189.jpg

             もーすぐトリミング!!(顔が倍になってるもんね~)

最後になでなで大好き催促モモんこ動画をどうぞ(音楽あり)

(普段のモモを動画で撮ってみました)ピンクの文字をクリックしてくださいな(2倍速です)
by serebugogo | 2006-10-23 18:59

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo