人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ天国。

土曜日~~!12月2日にリッピー君率いるKa4raの大オフ会に
モモとパパさんとアニャマとで参加させてもらってきました~♪

場所は駒沢公園のぺトラさん。。。
いつも遊びに行ってるお店ですが、全然雰囲気違いましたね~(^0^)☆

44ワンコずら~っとい~っぱい(>▽<)♪
それはそれは可愛いワンコ粒ぞろいでヨダレもんでした。笑

超美人の可愛いワンちゃんがいるな~と思ったらモモの親戚さんのプリンちゃんでした(/////)可愛い。。。(すごい興奮してブレまくり・・・)
マルチーズ天国。_f0087044_23592865.jpg


マルチーズ天国。_f0087044_0184467.jpg
お席が隣でラッキーにもたくさんだっこなでなでさせてもらった
ニンニン・なしゃん・ねぎしゃ♪超~お目目きらきらしてるんです。(>▽<)

隊長のリッピー君。見てください!このおかぶりこなし!!
お目目がこぼれそうに大きくて紳士なリッピーくんでしたあ。。。(^0^)
マルチーズ天国。_f0087044_0293562.jpg


マルチーズ天国。_f0087044_0554081.jpg
相当☆モモのことを気にいってくれたようで熱烈ラブコールを送ってくれていた金時くん。ふわっふわでした~。猛アタックにモモ「ワン!」って言っちゃってました(^^;)

マルチーズ天国。_f0087044_065233.jpg

同じテーブルだったヴァレンちゃん私が今まで見たマルチーズの成犬で一番小さいかも。。可愛くって途中モモとも仲良くお散歩してくれたね~。
ヴァレンママさん&お姉さんとは初めて会ったとは思えないくらい意気投合しちゃって、
本当に楽しかったです~(^m^)♪

なんと!!皆さんの分も手作りのワンコおやつを作ってきてくださったんです。すごい。すごいわ~。優しいですよね~。(T▽T)
マルチーズ天国。_f0087044_0134342.jpg

とっても小さく赤ちゃんみたいに可愛いHANAちゃんと、ちゅうっくらいのモモ。
ママさんがHANAしゃんとモモ似てるって~~(/////)
マルチーズ天国。_f0087044_0141566.jpg

光栄だな~。       ↑しかし嬉しそうなアホズラがうかがえる私。。。。(笑)

マルチーズ天国。_f0087044_0223165.jpg

ブレブレだよ~~~~。モモ。。。ぷ。。。    たれ目だな~。
マルチーズ天国。_f0087044_024172.jpg


初めて参加させていただいたクリスマスパーティでしたがとってもとっても楽しくて
大興奮でした。マルチーズってやっぱ可愛いな。ワンコって可愛いな

他にも撮ったお写真があったんですが激しくブレててUPできないのです残念。
(TーT)
びえ~~ん(笑)
マルチーズ天国。_f0087044_034098.jpg

    フクちゃん・コン太くん・HANAしゃん・モモ・チャッピー君

 お隣のショップさんで好き好きされて喜んでたモモ。。。。笑  動画です。


  素敵な皆さんと一緒に過ごせたひとときでした。(^-^)HAPPY♪           APPOさんウニ母さん、皆様ありがとうございました。

マルチーズ天国。_f0087044_0535461.jpg

   (APPOさんにいただいたお写真です)
by serebugogo | 2006-12-04 01:03 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo