人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せ「いちのでん」さん♪

モモがロン毛だったら・・・・
お取り寄せ「いちのでん」さん♪_f0087044_14264784.jpg

こんな感じ・・・。
次のトリミングで耳毛をカットしようか迷ってます・・・(^ー^;)

私が美容院行きました。。。(^0^)・・・って分からないですね。
お取り寄せ「いちのでん」さん♪_f0087044_14373478.jpg

ずーーっとショートにしたいなあと思いつつ、ずーーっと出来なてない私です。(笑)
あ、でも高校生のときはずっとショートだったけなあ・・・。


お取り寄せ「いちのでん」さん♪_f0087044_15524087.jpg

いちのでんさんから西京焼きが届きました。(お写真はネット上から)

もう~~何度も願いしているんですが、本当に魚が甘~くて美味!!
熱海に住んでる友達がこれを食べて、「こんな美味しい西京焼きはじめて」と絶賛してくれてました(^-^)♪

今日からパパさんが3日間の出張~モモとまったりです。
by serebugogo | 2006-12-14 15:59

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo