人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコな新年会は・・・ウレシイキモチ☆


(*^く^)~♪♪♪風の強かった今日。代官山に皆でお出かけしてきました~ん。
ワンコな新年会は・・・ウレシイキモチ☆_f0087044_2117189.jpg

素敵なお店はフレイムスさん広いお店には日曜だったのでワンコ連れを多く見かけました

ワンコな新年会は・・・ウレシイキモチ☆_f0087044_219187.jpg

 ランチ、軽くて美味しかったですよ~ん。お店も落ち着く感じかな。。。

ワンコな新年会は・・・ウレシイキモチ☆_f0087044_2112622.jpg

バニラちゃん親子アンちゃん親子   本当に仲良し姉妹さん☆(^-^)

ワンコな新年会は・・・ウレシイキモチ☆_f0087044_2115204.jpg

今日はママとお揃いフィフィロメオのみるく君。ブルーがめちゃ似合ってるよね♪

ワンコな新年会は・・・ウレシイキモチ☆_f0087044_21171321.jpg

2歳半のセイア君(//////)超~~可愛くって信じられないくらいいい子だったわ。
全然泣かないし、愛想が良いし。本当皆に可愛いパワーをくれてました。♪
ワンコな新年会は・・・ウレシイキモチ☆_f0087044_211845100.jpg

ワンコな新年会は・・・ウレシイキモチ☆_f0087044_21245245.jpg

    ヴァレンちゃん親子も一緒です~。また会えましたね~~♪

ワンコショップをめぐり、ランチでたくさんおしゃべりしてめちゃめちゃ楽しかったです。
           ヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
やっぱ代官山は隠れワンショップ多し!!寒くなかったらもっと散策してみたいところでした。
ワンコな新年会は・・・ウレシイキモチ☆_f0087044_21272956.jpg

フレイムスさんの前で。アンちゃん バニタン みるくたん モモんこ クッキーちゃん

スリードッグベーカリーさん代官山 Harness Dogさんへ。。。
ワンコな新年会は・・・ウレシイキモチ☆_f0087044_21315211.jpg

モモはね~Harness Dogさんでベッドを買っちゃいましたよんo(●´ω`●)o

寒いっちゅうのに喉がカラカラなみんなで(興奮しすぎ?)CAFEユナイスさんへ。

こちらめちゃ広く天井が高い。スイーツも美味しかったお手軽お気軽なお店ですが、
地下に降りるのに階段のみなので、足が鍛えられます(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ・・・・

サービスショット?なクッキー君(*´∀`)クスクス 。超リラックス。(ヴァレンママさんのお姉さん親子さん)
ワンコな新年会は・・・ウレシイキモチ☆_f0087044_21485496.jpg

モモもすっかりお疲れな感じでカーカー眠りに。。。。この人短距離走者だわ。(^^;)
ワンコな新年会は・・・ウレシイキモチ☆_f0087044_21504461.jpg

今日は本当に寒かったですが、大好きな皆さんに会えてめっちゃ嬉しい1日でした。。(しかし寒かったのに脇汗ダーダーの私って何?(笑))
\(★´-`)人(´▽`★)/ヴァレンママさんは皆に名前入りの手作りクッキー、皆さんにもおもちゃや、おやつ、チョコレートいただいちゃいましたあ。。。

ワンコな新年会は・・・ウレシイキモチ☆_f0087044_2213498.jpg

HAPPYな新年会をありがとうございます。。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
又遊んでくださいな。・・・・・・♪
そして私は明日フワラースクールに行って来ます~!  GOGO

by serebugogo | 2007-01-07 22:05 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo