人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいーつ。すいーつ。LOVE

     お気付きですか?

すいーつ。すいーつ。LOVE_f0087044_14493145.jpg

     モモの耳毛が長いんです。伸ばしてるの。へへへ。

     先日パパさんと近所のロワゾーさんにお茶しに行きました。
すいーつ。すいーつ。LOVE_f0087044_14515020.jpg

     こちらクスクス屋さんなんですが、この日はケーキセット。
すいーつ。すいーつ。LOVE_f0087044_14521626.jpg

すいーつ。すいーつ。LOVE_f0087044_1584558.jpg


     そして日曜日はみるくママたんと駒沢でランチ&スイーツでした。。。
         みるくくんとココアくん 
すいーつ。すいーつ。LOVE_f0087044_1459347.jpg

      ここで撮ると必ず目が光っちゃうなー。。。(^^;)あは。
      
      スイーツタイムはFUMOさんで。。。。。
すいーつ。すいーつ。LOVE_f0087044_1513882.jpg

      あげないよ。。。笑                ココア&モモ

最近お天気が不安定ですね。。
3月は少し寒いようですが、天気予報もけっこう当たらなかったりして・・・(^^;)
私も昨日は風邪気味でダウン。。。ずっと眠ってました。熱めの足湯で足を温めました。
今日はすっかり元気に(^-^)♪

モモのおかげで毎日のお散歩のせいか丈夫になった私。
風邪をこじらせることもほとんどなくなりました。モモさんきう~♪


すいーつ。すいーつ。LOVE_f0087044_15382675.jpg


      ★亀谷万年堂さんのあんみつ葛餅。。。。甘いものに目がないな~私って。
       「甘いものばかり食べてることがばれたね。」。。。。BYモモ。
by serebugogo | 2007-03-07 15:43 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo