人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトでぃ!

昨日JUNOフラワースクールでのレッスンはブーケ。o(☆∇☆)o可愛いです~
ホワイトでぃ!_f0087044_104813100.jpg

                     ・・・・・お花に癒やされる時間をもらいました。てへ。

帰りはモモにお土産やっぱり買っちゃった。パイルワンピとおもちゃ。
ホワイトでぃ!_f0087044_10491043.jpg


んでもって夜はノエルちゃんみるくクン&ココアクンと和食スローフードのお店TSFさんで夜ご飯しました。(。^o^。)ノ
ホワイトでぃ!_f0087044_10542898.jpg

夜のお出かけがたのしうれしかったらしく、ワンコ皆ご機嫌さん。

知的で優しいノエルちゃんだよん(* ̄∇ ̄*)ノ。。。お目目光っちゃった。。
ホワイトでぃ!_f0087044_10555525.jpg

平日だったので空いてました~~。
ホワイトでぃ!_f0087044_10564792.jpg


お目目光り2号3号ココアクンとみるくクン♪=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ すまぬ。。笑
ホワイトでぃ!_f0087044_10582738.jpg


宇宙人4号モモ。(* ̄◎ ̄*)・・・きまぐれモモんこもテンションが高めでした。うはー。
ホワイトでぃ!_f0087044_10595167.jpg

                    
おうちから近いこのお店にすっかり長居。。。。
愉快でほっとする時間はあっという間だね。アリガト★(≧▼≦)
今度はTDLに行こうねえ♪(〃∇〃*) きゃっきゃ。

さて、桜はいつ頃咲くのでしょう?
暖かい昼間に寒い日もあって・・・・

駒沢公園に行ったら、「かんぴ桜」って濃いピンクの桜蕾が咲いてたよ。
ホワイトでぃ!_f0087044_11262279.jpg


は大好きなんですが花粉症は絶好調です。@(_ _)@
by serebugogo | 2007-03-14 11:46 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo