人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしか。

お部屋の大改造。居心地の良い空間にしました。

そしたら、すごーーーーく気持ちいいです。汗流した甲斐があったな。。。

私 この4月から習うものがあるんです。
インスパイリングエクササイズと『書』

インスパエクサは予約待ちをしていてやっと3ヶ月コースをGET♪(^-^)

『書』は母のすすめだったんですが、たまたまTVを見ていて武田双雲という
書道家の方の字を見て、すぐたのしかという本を購入。
たのしか。_f0087044_20485070.jpg
たのしか。_f0087044_2049697.jpg


その中から、素敵だなと思ったをご紹介させてください。。。





人と人は
見えない何かでつながっている。
繋いでいくのではなく
もう 繋がっているんだ。

人だけじゃない。
猫、鳥、虫、雨や太陽
そして時間さえも。


たのしか。_f0087044_20554168.jpg




ずっと前にまいた種が
今頃になって
芽をふいた。
もっと種をまこう
自分がここちよいと思えるだけ種を
未来に向かって。




な~んか良いです。書体もさまざまでこの方
優しい自分になって書いて見たり、
かっこつけた自分になってみたり・・・色んな自分になって字を書くんですって。


面白い。なんか好き。


たのしか。_f0087044_21145223.jpg


そういうのっていいじゃん。私もやろう。色んな自分になって。(^-^)
by serebugogo | 2007-04-02 21:16

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo