人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸なし犬。

      モモは留守番で・・・

芸なし犬。_f0087044_15145814.jpg


今朝、インスパイリングエクササイズに行ってきました。(^-^)

でも初回の今日はお忙しいmicaco先生のレッスンではなかった。
それでも楽しめましたよー。

私は股関節が柔らかいらしいのですが、足首がカタ!!

これからどんどんやわらかくなってくといいけど。。
色んなリンパを流すので終わったあとは頭がすっきり!
その後心地よい疲れで眠くなります(T▽T)

途中、○ューク○家か?!と思うような動きもたくさんあって、息上がってました。ふいー


・・・それと昨日下北沢に行ってきました。

雑貨を買ったんですがその中で、・・・・可愛いマグを(///////)
オモテ
芸なし犬。_f0087044_1458124.jpg


裏を返すと・・・・・・   ワンコいっぱい
芸なし犬。_f0087044_14584543.jpg


なんか左上、マルチーズがいるでしょう~(^m^)
随分、モモと違うタイプのマルチャンだけどね♪


我が家のマルチーズ、モモ芸なし犬なんですが、オスワリ・伏せ・吠えろだけ、
これだけは出来ます(笑)。    けっこう野太い声に注目!

私が『吠えろ』って言っちゃってますが、本当は手のコマンドだけで吠えます。

外で?・・・・できません!(きっぱり) 笑
by serebugogo | 2007-04-09 15:17

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo