GETだHAPPY★

今日ではなく週末の日記を書きます。(*^く^)~。
みるくちゃんママとランチに行ったとき、穴場ショップで可愛いキャリーバックを見つけました。
f0087044_2336411.jpg

可愛いがま口はみるくママと色違いのおソロ(=^‥^)  ここにモモのおやつやなんか入れて

          うんうん 可愛い
f0087044_23375028.jpg

         がま口は別売りでしたよん。。。スパンコールが好みです。

          みるくくんとココアクン兄弟
f0087044_23394844.jpg

     同じ角度で歩いてる・・・・"(o ̄∀ ̄)ノいいコンビです。
     ランチはピザとこの他にハンバーグやデザートを。。。。。
f0087044_23405116.jpg
    カフェ内がドックランになってるんですが、みるくくんがマウントしてるボストンテリア君
   顔がイイ!!(>▽<)
f0087044_23424824.jpg

      とてもランランなランチでした(  ̄∇ ̄)_

   そして・・・帰ったらマタマタ嬉しいことが。ネットのお友だちさんである
   MIKUちゃんママ(しおんさん)からなにやら大きなお届け物が!!!
    ・・・・・・・・中を開けると更に・・・・~なんだろうね~~。o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
f0087044_2346874.jpg

      既に興奮しているモモを伏せさせるのに必死です。

      じゃ~ん!!こんなに可愛いグッズが。
f0087044_23464948.jpg

    いちごのマットにいちごのハンカチ ミニーのおもちゃ キラキラアクセ
    心のこもったお手紙に 右のセットはCAFESET(珈琲、シュガークッキー)と
    なんて盛りだくさんなんでしょうーーーーヾ(▽^ヾ)テンションがあがってしまいました。
    おもちゃを見せると・・・やる気ポーズ
    
f0087044_23494838.jpg


      ふんがふんがの大興奮~~
f0087044_23504953.jpg

      \(∇⌒\)キラキラアクセは私がつけたいくらいオシャレ★
f0087044_23562814.jpg


もう~~良かったねモモね(ノ´∀`*)全てあにゃモモのことを考えて送ってくれた素敵な贈り物
MIKUちゃんママアリガトウございます。。モモはふわふわなマットに寝そべってばかりです。
f0087044_23575449.jpg

「だってこれあたちのなんでしょ」モモ気にいったのね。うれしいね。ヾ(^-^ヽ)  ~HAPPY~
[PR]
by serebugogo | 2007-04-24 00:04

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧