人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自信がついた。

モモ、今日はしつけ教室に参加してきました。ドッグラン状態でのレッスンでした。。。

すっごいいいお天気~~♪駒沢で少しお散歩の後、DLDへ♪
自信がついた。_f0087044_19505026.jpg


須崎先生のレッスンは人気みたいでそく席が埋まってしまいます。
今回モモはキャンセルが出たので参加することができました。ラッキーです♪

プーちゃん2頭にチワワン3頭パピヨン1頭ワイヤーダックス2頭   そしてマルチーズのモモ

実は私最近、ちょこっと自信を無くしていました。。。モモの育て方について 
でも、モモが私が思っているよりか いい子だ~!
ということがわかって本当に嬉しいデス(T▽T)))。

すっごく楽しそうにワンコと人と戯れる一日でした。
しっかしワンワン大合唱の中モモも私もめっちゃ楽しんでしまいました。(パパンさも)

ゲームもしましたよん。。。これはモモをくるっと回転させるゲーム。
自信がついた。_f0087044_200676.jpg


30秒で2回半しか回れなかったね(>▽<)ダメじゃ~ン(笑)
自信がついた。_f0087044_2004222.jpg

この子達は迫力ありました。
自信がついた。_f0087044_2016965.jpg


飼い主が目隠しをしてオスワリ、伏せ ツケ、歩いてSTOP又繰り返す。をさせるゲーム。
自信がついた。_f0087044_2017567.jpg

初めてだったけど出来たよ。首かしげながら伏せしてたそーです。(^▽^)))

色んなゲームやお勉強をした90分。。。。
こちらは大人しいお二人。
自信がついた。_f0087044_20441652.jpg


もうめちゃ開眼な一日。(>▽<)モモを飼って良かった。そう思った今日のイベント(TT)

自信がついた。_f0087044_20461298.jpg
レッスンのあとは駒沢レストランにランチに行ったりするでしょう~。

コマレスに女優の葉月里緒奈さんがスタンプーちゃんを連れてランチに来られていたのですが
モモとっても好き好き攻撃♪スタンプーちゃんも優しく遊んでくれました。
自信がついた。_f0087044_123733.jpg

ほんでリラックス
自信がついた。_f0087044_2046551.jpg


うまうま~~~ん。。。。
自信がついた。_f0087044_20591768.jpg


とっても気分爽快な1日アリガトウ。。。。やる気出た~~~。
by serebugogo | 2007-05-03 21:05

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo