人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご対面なのステラチャン♪

 

     この後ろ姿はだあれ
ご対面なのステラチャン♪_f0087044_20475496.jpg


「あたちでしゅ~~」  はじめまして。コンチワ♪
ご対面なのステラチャン♪_f0087044_20481294.jpg

ステラチャンです(>▽<)))
そう!!モモと親戚さんでありずっとずっとお会いしたかった、可愛いマルチャン。。。
そしてエリカさん。すんごく可愛くてすらっとしたVERYCUTEなお姉さん♪(//////)

一緒に写真を撮りたいと、二人をちょこんと座らせたがなかなか難しいよね。。。
ステラちゃんは可愛いのにモモがとんでもなくガオーとあくびをしたり。。。。
ご対面なのステラチャン♪_f0087044_20514141.jpg

     ・・・・モモ。こわいよ・・・・( ̄・・ ̄;)

今度はモモ立っちゃって、   ステラチャンが
ご対面なのステラチャン♪_f0087044_20521482.jpg

   ィヒヒ顔。。。。ヾ(▽^ヾ)

やっと撮れたワ(@⌒-⌒)ノ
ご対面なのステラチャン♪_f0087044_20545912.jpg

小さくて大人しい~可愛いぞ。ステラちゅあん♪もう~私もメロメロに。。。

ご対面なのステラチャン♪_f0087044_20594088.jpg

ランチのあとに駒沢公園を散歩したのですが、小さいけれどあんよの長いステラちゃんとモモの前足の長さを比べてください(T▽T)

後ろ足はそこそこ長いんだけどね~モモ。。。体の大きさの割りに。この長さ!(>▽<))

でもこうやってみてるとやっぱり親戚さんですね♪なんか似てるー♪
ご対面なのステラチャン♪_f0087044_2154723.jpg

とても眩しそうなお二人さんなのでした・・・・・

ぐる~っとお散歩の後はぺトラさんへ。。。。。
ご対面なのステラチャン♪_f0087044_217463.jpg

このお店、モモはよく利用させてもらったのですが、今月いっぱいで閉店となるそうです。
思い出をありがとう。。。でもこうしてエリカさんステラチャンと来れて良かったね。

グラス越しのステラチャンだお~~~んヾ(*^▽^*)ゞ
ご対面なのステラチャン♪_f0087044_21104380.jpg


エリカさんに飼われたワンちゃんは本当に幸せだな。と幾度となく思いました。
優しくて寛大。4ワンコさんも育てている愛と経験ですね。やっぱり。

ご対面なのステラチャン♪_f0087044_21212751.jpg

しっかし楽しくて幸せな時間でした~ヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。笑って笑って。
何話ましたっけ?ってくらいOPENしちゃいました。夕方にお別れ。。。
また是非遊んでくださいな~~~♪

ご対面なのステラチャン♪_f0087044_21284535.jpg

いただいたタコのおもちゃととってもおいしかったクッキー(。^O^。)ノ

ご対面なのステラチャン♪_f0087044_21305116.jpg

HAPPY素敵な一日をありがとうございます(*゚∇゚*)ノ*:・'゚☆
by serebugogo | 2007-05-09 22:00 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo