人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものがあるとき。Soこれがあたち流。

今日は、ぱぱさんがお休みだったので、モモとランチに・・・駒沢です(^-^)

たっくさんのワンコと人・・・・モモもご機嫌さんで色々なワンさんとこんにちわしました。

欲しいものがあるとき。Soこれがあたち流。_f0087044_0442786.jpg

モモはてってけ走るのだ~。

こーんなリラックスした大きなワンさんも今日はいっぱい。。。
欲しいものがあるとき。Soこれがあたち流。_f0087044_0453061.jpg


とっても穏やかでご機嫌なモモちん。。。
欲しいものがあるとき。Soこれがあたち流。_f0087044_0454239.jpg


公園をたっぷり散歩して、おなか空いたね~とカフェの多い西口に向かったら、
『モモちゃん!!』と声がする。。。

みるくくんとココアくん~~~@(ノo^ェ^)@偶然~♪
欲しいものがあるとき。Soこれがあたち流。_f0087044_048096.jpg

今日もオソロイじゃないの~(^ー^ヽ*)みるくくんも興奮してくれてました。

しかし!!
この直後モモはご機嫌ナナメに~~~{{{(T-T)}}}
不機嫌ワンコになってました。あうー。。。
最近大人になってきて強気GOGOなモモ。ワンコも2~5歳くらいは気が強くなるみたいですね

さあさ、気を取り直してご飯を食べにバンセイへ。。。
欲しいものがあるとき。Soこれがあたち流。_f0087044_0553298.jpg
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイちょっとカフェで眠そうになってきたモモですが・・・・

この動画のモモのほしほしいアピールを
ごらんください
ちょっとボサボサおひげですが。。。
100%ジュースをちょこっと舐めさせたのですが(*^^*)満足げ~~!!

いつもこう。。。お水がほしければお水の前をカリカリ。
食べたければ食べたいものの前をカリカリ。。。

欲しいものがあるとき。Soこれがあたち流。_f0087044_0562660.jpg

満足すると又眠たげなモモなのでした。。。。


PSいつものぞきに来て下さってる皆様。
またメールをくださる皆様。ヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ありがとうございます。
とっても励みになります。つたないBLOGですがこれからも宜しくお願いいたします~~。
お気軽にメールくださいね☆


欲しいものがあるとき。Soこれがあたち流。_f0087044_1124184.jpg

            お礼申しあげましゅ~。
by serebugogo | 2007-05-14 01:21 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo