人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪日記★堀江DEプリンちゃん編

ただいま~~~~東京。(* ̄∇ ̄*)ノ
そうです!実家にモモとともに帰省しておりました。
友だちの結婚式がメインと思いきや毎日がスペシャル★
や~~~すんごいぱんぱん!に
詰めたスケジュール。でもでもとても充実した旅行となりました。

1日目(31日)の大阪日記、はじまりはじまり~~~。
この日は(*^▽^*)ゞずっと会いたかったワン親子さんとのご対面~♪
ネット上では仲良くさせていただいていた ともみっちとプリンちゃん に会うことができたんです。
大阪日記★堀江DEプリンちゃん編_f0087044_144577.jpg

はじめまして~~~プリンちゃん。o(〃^▽^〃)o
実際に会ったらやっぱり極小のプリンちゃん。でもすっごくハイパーで驚きました。。。

ともみっちがすっごくいい感じのオサレなワンコOK個室ダイニングを予約してくれてました♪

私正直、関西方面の方がドッグカフェやワンコショップ少ないと思っていたんです。
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いえいえ、それは私が大阪にいた頃のお話。。。。。


堀江に連れてってもらってびっくり。堀江!ワンコショップが熱いです♪カフェもオシャレなところがめっちゃあって楽しくなってしまいました。
大阪日記★堀江DEプリンちゃん編_f0087044_1505734.jpg

こちらのお店、名前忘れた(^^;)日航ホテルの真裏です!!Σd(・∀・)イイ!!
お店の方も気さくでイケメンで〔笑〕素敵ら~~~♪

モモはこのあとキャリーの中で寝ていました。
大阪日記★堀江DEプリンちゃん編_f0087044_1524931.jpg


おなかがいっぱいになった後、堀江公園でお散歩TIME
おけつの大きさの違いをごらんください o(^^o ) ( o^^)oわはは。。。
大阪日記★堀江DEプリンちゃん編_f0087044_153512.jpg


プリンちゃんはワンコ苦手と聞いていたんですが、全然。モモに遊ぼう~!と誘ってくれてました。で、モモがその誘いに乗る→プリンちゃん逃げる。o(≧∇≦o)
誘う→乗る→逃げるがなんともおかしかったです
写真撮れなかったな~~★*♪。☆*★*♪

大阪日記★堀江DEプリンちゃん編_f0087044_224894.jpg


のんびりお散歩の後は、ドッグショップへ。
試着させたり~でも買わなかったり~~〔笑〕
んで歩くとすぐのどが渇くのでお茶を( v⌒▽⌒)o
大阪日記★堀江DEプリンちゃん編_f0087044_2431331.jpg


ともみっちが5月末、 私が6月もうすぐお誕生日だということで一緒にお祝いしようね。って
話してたんです。一緒にU*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

大阪日記★堀江DEプリンちゃん編_f0087044_2425871.jpg

私とモモと可愛いプレゼントまでもらっちゃってすっごくHAPPYでした♪(⌒∇⌒)ノフリフリ
ありがとう~~~親子ともどもめちゃ気に入ってるよん。。
大阪日記★堀江DEプリンちゃん編_f0087044_2554619.jpg


ともみっちとは全然初対面って感じがせず自然体でお話ができました。(〃´▽´〃)ノ☆
昔っから知ってたみたい♪なんだかほっとする可愛い人で、私会えて本当に嬉しかったよう。

おしゃべりの後、どうしてもフィフィさんに行きたくなって大丸へ。新しいお洋服を購入〔笑〕

この日プリンちゃんが着ていたお洋服の色チおソロです♪
大阪日記★堀江DEプリンちゃん編_f0087044_2122988.jpg

POPな色味が可愛いでしょう~        (*≧∇≦)モモ似合うんですよ~♪



素敵な時間はあっという間。お二人さんありがとうございました(*ノ^ー^)ノ~~☆
何から何まで感謝感謝だな~♪
今度は東京で再会を約束してせつないさよなら★又会える日を楽しみにしてるよ♪

                         2日目に続く。。。
by serebugogo | 2007-06-04 02:34 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo