人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子様に会いに。(6月10日)

新宿オフ会の翌日、ヾ(´▽`*)チョロ太くんのママさんからのウレシイお誘いで
ご対面が実現しました。

しかもチョロママさんが駒沢公園周辺のPETLOVEさんというナイスな室内ドッグラン&カフェのお店を見つけてくださり、こっちまで来てくださるとのこと(///∇//)

駒沢周辺なのに私もみるくママも知らなかったドッグラン~~ありがとうございます。。。。
貸切も出きる小さめの素敵なランですよ。。。。o(=∩_∩=)o

王子様に会いに。(6月10日)_f0087044_182729.jpg


王子様に会いに。(6月10日)_f0087044_18272447.jpg

(//・_・//)☆ 笑顔が眩しいわ。
私が甘えたくなるような(笑)男らしいチョロ様♪

そしてチョロ太くんのとっても仲良しのヨーキーくんバロン君
めちゃめちゃ元気な男の子です。すっごい可愛いの。
王子様に会いに。(6月10日)_f0087044_1828335.jpg


私、モモは絶対チョロ太くんのこと好きなタイプだと思っていました。
男の子で、自分より体が大きく、年上。この3つを備えている子はモモは基本的には
必ず好きになります。(〃 ̄ー ̄〃)今までのデータから行くと・・・・。


と思いきやモモ、フェイントでバロン君とらぶらぶしはじめました~~~(≧∇≦)笑贅沢もの~

実はこの動画抑え目らぶらぶです。
もっと激しく遊んでいる動画があったんですが、色んな方のお顔が移っているためUPできませんでした。(* ̄0 ̄*)ノ残念。


とっても気さくで優しい皆さんと楽しい時間をすごさせていただきました。(*^-^*)
王子様に会いに。(6月10日)_f0087044_19415678.jpg
忘れちゃいけない、今日のお供、ココア王子もね(笑)アリガトウ。。

この後、駒沢のドッグランに行き皆元気に遊びました。
王子様に会いに。(6月10日)_f0087044_18301294.jpg

といっても、この人は駒沢のドッグランが苦手なので子供と遊んでましたが(^ー^;)

チョロママさんに韓国のお土産と素敵なプレゼントをいただきました。(((( *≧∇)ノノノ
王子様に会いに。(6月10日)_f0087044_18302259.jpg

このDiorのチャーム開けると2色のリップになっていてとてもオシャレなんです♪
チョロママさんセンスがバツグン!ありがとうございます(T▽T)嬉しすぎです~★

素敵な時間をありがとうございました。o(^x^ )o( ^x^)o
又お会い出来るのを楽しみにしています♪




そして私事ですが今日、お誕生日でした。

王子様に会いに。(6月10日)_f0087044_18342834.jpg

エリカさんからは美味しい~お菓子の詰め合わせを
みるくママからはなんと、お洋服をプレゼントしていただいちゃいまして=(/*~▽)/

お誕生日って感謝の1日ですね。お祝いのメッセージも嬉しかったです。しぇいしぇい。。。
by serebugogo | 2007-06-12 18:40 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo